--/--/-- (--) --:--


2008/02/25 (Mon) 22:23
2/24GvG ksg

前置きは置いておいてこんばんは、ちょっと疲れめなジャックです。


今回はラストで色々ありすぎたせいでちょっとまともにレポ書けそうに無いので、省略させていただきます。

来週はきちんと書くつもりなので、またその時にお会いしましょう。


最後に
今回はあまりにもgdってしまい、本当に同志山田君に申し訳ないと謝りたい。
RO以外の事でこうなってしまって本当にすまん。

2008/02/21 (Thu) 00:17
2/17GvG うん・・・なんていうかさ・・・

レポ書くのが少し遅くなってしまいましたがこんばんは、ジャックです。

2/17のGvも変わらず同志山田君と俺の二人でレースでした。
開始は初のB進出してみようぜって事でB5へお邪魔してみました。

開始即砦に入るものの、異様な重さにやられて即転戦。
V2行くかーと、向かうってエンペ叩くものの負け、何度か継続したけれど無理だったのでさらに転戦。相変わらず転戦の早さに定評のある僕ら二人です(何

その後はC4だったかしら、山田君のBlog見ながら思い出しつつ書いてます(酷
ここでもレーサーに勝てずにL方面へ

L2で本日初のコールを流した後L5→C2→C4→C1な感じで割ったり割れなかったり。

その後行ったC5でDE様にぶち当たり、同志はADS乙、俺は阿修羅乙。痛いぜ・・・
その後はなにやらPA様が来てたらしく、怖いから転戦転戦。

V2へ向かう我らがゆとり、向かった先には下水の女帝様率いるTirの面々。
ここで同志山田は今日一番の輝きを放ちます。
俺がエンペにたどり着いた時の彼我戦力差がどうみても5:1以上だったのに



割 り や が っ た よ こ の 子 は


やべーwwwwwwwこれはアツいwwwwwwwwwwwwwww
とIRCにて逆毛を生やしつつも直後にFASTの派遣によって叩き出されましたorz

この後はもう時間も時間だったので、L1で粘ってみたり。
流石にレース全開で、何度かエンペまでたどり着くものの、防衛に阻まれて活躍できなかったですたい。
今回一番ミスったなー、と思ったのはやっぱここかなぁ。
せっかく持ってる毒瓶を使わずに終わってしまったのが悲しいです。


今回はとにかく悔しかった、最後のL1もそうだけれど行く先々でPC性能の限界を感じたGvだった。
砦に入る→暗転が10秒近く続く。結果エンペにたどり着くのが遅れるという悲しい事態が多々。

あとは山田君に負担かけっぱなしなのが個人的にきつい。
俺も2PC出来れば良いのだけれど、というか出来るようになる予定だったのだけれど
諸事情により予定が狂って2PC復活も消えたとかzzz

毎回毎回、攻め込んでる時に俺が死に戻って、「ポタ出せるかい」と言うのはやっぱり悪いなぁと思う訳ですし、なんとかしたいなぁ・・・とは思うけれど懐具合から言うとすぐに2PC出来そうになくてちょっと凹み気味。


二人で自由にレースして遊ぼうぜ。と始めたチームゆとりで、相棒にばかり負担かけて、
それに見合う結果も残せてないのがやっぱり悔しい。

せめてキャラ育成ぐらいはきちんと頑張らないとなぁ・・・・


色々大変だけれど、やれることからやっていこうと改めて思ったGvでした。
お疲れ様!

2008/02/11 (Mon) 09:07
2/10Gv 今日は肩より頭が痛いぜ

おはようございます。
先週は肩こりで欠席なんて不名誉な事をやらかしたので今週こそはと奮闘してきました、ジャックです。


さてさて、Gvの結果なぞをですね。
今回はきちんと二人でレースしようぜって事なのでレースっぽい砦を回ります。

開始はC5へ。
入り込むものの直ぐに割られて、防衛されてたみたいなんで転戦。

次に向かったL1で本日一回目のコール。
割ったのにこちらに攻撃を仕掛け続けるガーディにボッコボコにされる同志を見てリアル爆笑したよ!

しかし毎回思うんですけれども、LKの速さにとても憧れがですね・・・
割る時に確かに強いのはAXなんですが、同志と二人でレースしてると、必ずエンペに先に到着されちゃうんですよね!
なんというか、いつもエンペ横で俺が来るのを待ってる同志を見るとこみ上げてくるものが・・・

というのは冗談ですが、ペコの速さ+MyPCのヘタレ度のおかげで、何回か悔しい思いもしてますのです。
流石にGvのためだけにPC買い換えたりはしませんがね!

話が逸れました
L1割った後はL2、C1と割って順調にコール。
その後はなぜか大FAST先生のいらっしゃるV3へお邪魔したり。
黒麺VSFASTの大勝負の最中に、完全に空気読まずに佇むチームゆとり。

2MAPでEFのECさんに声かけられるものの、恐ろしくて反応もせずにクローク逃げ逃げ
流石にガチでLKと戦ったら勝てまてん><
3M階段辺りに黒面が集合してて、こりゃ無理だーってことでV3さようなら。


そこからはレースぽい砦をどんどん回りましたが、LとCで計三回コールして終盤戦へ
途中、L割った時だったか、DEのヨク大先生がきて一瞬で僕らのエンペ叩き割っていかれたんですけども・・・
ホント一瞬だわ・・・、ありゃ無理、とても二人じゃ止められませんよzzzz

ラスト20分ぐらいから、ひたすらL1レースに乗り込むんで何度かエンペまでは行くものの、防衛に阻まれて割れずに終了、虎の子の毒瓶も1個余らせちゃって、ちょっと不完全燃焼気味でしたが、楽しめたんで問題ナッシン!


チームゆとりで三週目。
ポタ子兼任で苦労をかけっぱな同志に報いるためにも、きちんと割り用AXを作ろうと心に決めた、そんなGvでした
お疲れ様!

2008/02/05 (Tue) 00:56
2/3GvGはと言いますと・・・

こんばんは、復帰したのに肩こりが酷くて前回のGv欠席したジャックです。
同志山田君に、
「すまんwwwwwwwwwwwwww」
とか言いつつ、休みました。

結果はどうだったかというと、なんだかんだで8回もコールしたとか。
初陣だった前回に比べて倍以上もコールするとか、これは俺居ない方が割れるんじゃねーの?疑惑なんですが、流石にそれは俺の沽券に関わるので、次回は頑張ります。

先週からの1.5倍期間で素アサのほうも何とか71に乗りまして、地道にではありますが、AX目指して頑張ってます、ゆとり特盛りで頑張ってます!

Gvの結果を書くつもりだったのに、参加してないというオチで、全くネタがありまてん。
たまに生体にいったり、たまに鳥人間に行ったり、たまにしか行動しない子になってるので、ネタもたまにしか拾わないという、これはひどいたまに人間な最近のワタクシ。

ネタと言うか、少し嬉しかったことが一つだけ。
キルハイルの機械工場に居るメイドのエリザ先生。
HP19kとか、割と無茶な数字をLASbrで一確出来ることが判明してちょっと嬉しかったです。ほんとうにちょっとですねこれ。

そんなわけでして、取り合えず肩こりを本気でどうにかしないと普通に生活するのも大変になりそうなので、医者行こうかと真面目に思案中。
まぁきっと行かずに悪化させてあたふたするんでしょうけれどもzz


取りあえずは今週の日曜日です、先週の雪辱&チームゆとりの売名のために頑張りますので、どこか出会ったら躊躇わずに阿修羅なりEDPSBなりでお出迎えをどうぞよろしくですだよ。

それではまた次のGv日記にてお会いしましょう。
おやすみなさい

2008/01/28 (Mon) 00:01
ただいま。

ご無沙汰しております、有言不実行過ぎる屑野郎を地でいくジャックです。

何が不実行って、引退すると言いつつ復帰してる辺りが不実行ってお話しでして。
はい、戻ってまいりました。Lokiの下水にまた戻ってまいりました。
引退すると言ってから半年弱、やはり私はROがまだ好きなようでした。

ROが、と言うよりもROで知り合った友人達が、と言う方が正しいのかもしれませんが。
そして、その友人の一人である山田君と二人で下水に新たなギルドを建てました。

「チームゆとり」
私の新たな巣です、そして恐らくROを続けている限り居るであろう巣です。
MLを抜けて、二人で好きなようにレースとかしようぜ。と作ったこのギルド、名前はアレですが真面目にやってたりします。

そして今日、チームゆとりの初陣でした。
以前書いたように、私のAXはSbr型。本当なら割れる子じゃないんですが、頑張ってみました。
流石に砦の取得までは出来なかったものの、二度ほど割ることが出来ました。

いやはや・・・
楽しい、実に楽しかった。
たった二人しか居なく、二人とも本来なら割り用のキャラじゃないのに、何でこんなに楽しいんだろうと言うぐらい楽しかった。
私に至っては装備すらまともに無く、山田君を始め色々な人から借りての参戦。
だらしの無い限りでしたが、それでも楽しめました。

取り合えずは割用にAXをもう一つ作って、それでやっていこうと思ってます。
まだリアルも忙しいままなので、時間はかかるだろうけど少しずつ育てていこうかなといった感じです。

毎週、好きなように動くギルドですが、何の縛りも無いGvを楽しんでいければそれで良いですし。

こちらの方もGv日記に近い形でまた更新していくと思いますので、まだ覗いてくれている人が居ましたらば何卒よろしく。

それではまた来週、馬鹿な二人組みの馬鹿なGvの結果のお話しにてお会いしましょう。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


