--/--/-- (--) --:--


2008/04/03 (Thu) 22:16
ご無沙汰しております

お久しぶりです、休止に入って以来ネタが何も無く更新する、機会を逃し続けていた私です。

そしてさらに更新する機会が減りそうです。
前に一回引退したときに、理由として引越しの事をあげたのですが、なにやらもう一度引っ越すことになりました。
近い内、と言うか恐らく今月中にお引越し。
またもやネット環境が整うまで休止延期、と言うか免許もまだきちんと取れてないので引越しが終わっても休止継続。
コレはもういつになったらROに戻るのか、と言うかホントに戻るのか?

前回はきちんとしようと思って引退すると言いましたが、今回はもっときちんとしないといけなさそうで、真面目にROしてる暇が全く無くなりそうです。
一応、復帰した&チームゆとりのこともあるので、中の人的には復帰するつもりでは居ますが正直絶望的かもしれないという。

まー、どうなるかはまだわかりませんが色々難しいです。
全くもって、人生どうなるかはわからないものです。

という訳でまたしばらく、今度は割と長期間留守にすることになると思います。
戻りましたらばまたこちらの更新もしますので、そのときまでしばしお別れを。
毎度毎度適当な記事で申し訳ないと思いつつ、そんなに時間をかけていられないのでこの辺で。

というかもうBlog辞めてもいいんじゃね?とかおもってたり(ぁ

<< 今度こそは | ホーム | 3/9GvG 伊豆でこんばんは >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


