--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/14 (Fri) 22:47
3/9GvG 伊豆でこんばんは

随分とまぁレポ書くのが遅れましたがこんばんは
今週こそはゆとりでGvと思ってたら、同志が都合悪くて生憎ゆとりは不発でしたので古巣にお邪魔してのGvでした。

もう完全に経過とかが記憶の彼方なので参加しましたよ。ッてことだけしか書けないというレポになってしまった。

取りあえずお知らせというか何と言うか
来週辺り、具体的には18日から恐らく休止に入ります。

ここ最近仕事が忙しい&いい加減に免許取得したいので、一月ほどROを休んでやる事やっておこうと思います。

勢いで復帰してまだそんなに経ってないのですが、やることやらずに遊ぶのは主義に反するので、しばらくの間は留守にするかと思います。


戻ったらまたきっとゆとりでGvすると思うので、レポもきちっと書きます、書くはずです、きっと、恐らく。


そんなわけでして、前々回辺りからまともなレポを書いてませんでしたが、今回もまともじゃありませんでした、あはは。


まー、戻ってきたらまたお会いしましょうって感じでなにとぞよしなにー
スポンサーサイト

<< ご無沙汰しております | ホーム | 久々にGv以外で更新したり。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


