--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/09 (Sun) 00:46
久々にGv以外で更新したり。

まともなレポートを書かずにこんなことばかり。
こんばんは、腰が痛いのにROに誘われるとホイホイ釣れてしまうゴキブリのような男、ジャックです。

今日はチームゆとりのギルド狩りってことで、ゆとりじゃないのも何人か誘って7人でトール火山に行ってきました。


構成は
AX LK 鳥 HiWIZ HiPri 教授 クリエ 途中からゆとりのセージも加えて7~8人。
1Fで固定できそうな所を見つけて固定でSG&Sbr殲滅。

トール来たのは二度目だけど、属性の関係上SGがあると殲滅がやっぱり楽でした。
教授のデコ様がデリュージ出してくれてたのでSGのダメがけっこう良い値。
おかげ様でSbrを必死しないで済みました、感謝感謝。


2hぐらい狩りして、上納2.5M程度上がってたので、7人で来た割にはそこそこ美味しかったのかな。
ドロップも、スナイピングスーツとクルーエルソード出たから、レアに恵まれた良いギルド狩りができたかなー。


ここ最近、ソロでアリス狙ってばっかだったので、久々に大人数で狩りするのはやっぱり楽しい。
オンラインゲームの良さってのはこういうだしね。


MLが解散した後に復帰して、そのまま俺はML抜けてチームゆとりを同志と立ち上げたけれど、狩りに誘えばすぐに来てくれる友人達が居る場所ってのはやっぱり貴重だなぁ、と今日改めて思った。
こうやって皆と騒ぎながら遊べるのはとても良い気分転換になるし、凄く楽しい。

何でこんな事今更書くかって、実を言うと中の人が最近少しだけお疲れモードな訳でして。
ROで何かあったって訳じゃないんだけど、リアル仕事の関係で少し人嫌いな時期なのです。


まー、それも今日みんなと遊んだおかげで結構解消されました。単純な精神構造をしてる自分が好きですzzz
そんなこんなで今日は楽しくROできました、来てくれた皆ありがとよ!

さて、明日はGvです
先週は休んじゃったし、先々週は最後gdgdにしてしまったので、今週こそは頑張れれば良いなぁ。
砦を取るためだけにやってるわけじゃないけど、やっぱり一回は取ってみたい。
今すぐには無理だろうけど、この先Gvを続けている間に是非ともチームゆとりの旗を掲げられるように頑張っていこう。

それではGvレポでまたお会いしましょう。
露店出してるから誰かスナスーツ買ってくれると泣いて喜ぶよ!
スポンサーサイト

<< 3/9GvG 伊豆でこんばんは | ホーム | 3/1GvG ACおもしれぇwwww あれ?・・・Gvは?・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


