--/--/-- (--) --:--


2008/03/03 (Mon) 09:11
3/1GvG ACおもしれぇwwww あれ?・・・Gvは?・・・

おはようございます、月曜休みは嬉しいけれど、教習所もお休みなので何もすることの無いジャックです。


さて、先週のGvが散々な結果になってしまっていたので、今週こそは頑張ろうと思っていたのですが、高校時代からの友人がちょうど家に来て遊んでいたので今週はお休みしましたzzz

友人と久々にAC4をやっていたのですが・・・

もう勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
片や現役バリバリのオンラインプレーヤーの友人、片やAC起動するのが既に2ヶ月ぶりで尚且つ操作方法を変えたばかりの俺。

あーこれはもうイジメって言うんですよね><
そんな感じで一日いじめられてました。


最近のROはと言いますと
ひたすらアリス狩ってます。頬紅が作れるくらいには狩ってます。
ツン過ぎてc出してくれません、誰か出すように言って下さい。

名無し来たら今の値段で売れる保証がなくなるので、それまでに何とか一枚出して売り抜いておきたいのでしばらくの間は棚2で遊んでます。

今日一日粘って出なかったら流石に悲しい、誰か出るように祈っててください・・・

それではまた来週のGvレポで、今度こそはきちんとチームゆとりで頑張ります><

<< 久々にGv以外で更新したり。 | ホーム | 2/24GvG ksg >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


