--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/21 (Thu) 00:17
2/17GvG うん・・・なんていうかさ・・・

レポ書くのが少し遅くなってしまいましたがこんばんは、ジャックです。

2/17のGvも変わらず同志山田君と俺の二人でレースでした。
開始は初のB進出してみようぜって事でB5へお邪魔してみました。

開始即砦に入るものの、異様な重さにやられて即転戦。
V2行くかーと、向かうってエンペ叩くものの負け、何度か継続したけれど無理だったのでさらに転戦。相変わらず転戦の早さに定評のある僕ら二人です(何

その後はC4だったかしら、山田君のBlog見ながら思い出しつつ書いてます(酷
ここでもレーサーに勝てずにL方面へ

L2で本日初のコールを流した後L5→C2→C4→C1な感じで割ったり割れなかったり。

その後行ったC5でDE様にぶち当たり、同志はADS乙、俺は阿修羅乙。痛いぜ・・・
その後はなにやらPA様が来てたらしく、怖いから転戦転戦。

V2へ向かう我らがゆとり、向かった先には下水の女帝様率いるTirの面々。
ここで同志山田は今日一番の輝きを放ちます。
俺がエンペにたどり着いた時の彼我戦力差がどうみても5:1以上だったのに



割 り や が っ た よ こ の 子 は


やべーwwwwwwwこれはアツいwwwwwwwwwwwwwww
とIRCにて逆毛を生やしつつも直後にFASTの派遣によって叩き出されましたorz

この後はもう時間も時間だったので、L1で粘ってみたり。
流石にレース全開で、何度かエンペまでたどり着くものの、防衛に阻まれて活躍できなかったですたい。
今回一番ミスったなー、と思ったのはやっぱここかなぁ。
せっかく持ってる毒瓶を使わずに終わってしまったのが悲しいです。


今回はとにかく悔しかった、最後のL1もそうだけれど行く先々でPC性能の限界を感じたGvだった。
砦に入る→暗転が10秒近く続く。結果エンペにたどり着くのが遅れるという悲しい事態が多々。

あとは山田君に負担かけっぱなしなのが個人的にきつい。
俺も2PC出来れば良いのだけれど、というか出来るようになる予定だったのだけれど
諸事情により予定が狂って2PC復活も消えたとかzzz

毎回毎回、攻め込んでる時に俺が死に戻って、「ポタ出せるかい」と言うのはやっぱり悪いなぁと思う訳ですし、なんとかしたいなぁ・・・とは思うけれど懐具合から言うとすぐに2PC出来そうになくてちょっと凹み気味。


二人で自由にレースして遊ぼうぜ。と始めたチームゆとりで、相棒にばかり負担かけて、
それに見合う結果も残せてないのがやっぱり悔しい。

せめてキャラ育成ぐらいはきちんと頑張らないとなぁ・・・・


色々大変だけれど、やれることからやっていこうと改めて思ったGvでした。
お疲れ様!
スポンサーサイト

<< 2/24GvG ksg | ホーム | 2/10Gv 今日は肩より頭が痛いぜ >>

コメント

俺はお前が俺に付き合ってくれるだけで十分なんだぜ!
きにすんな!

>同志
実際情けなくてのうzzz

まぁちょこちょこ頑張るわー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


