--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/11 (Mon) 09:07
2/10Gv 今日は肩より頭が痛いぜ

おはようございます。
先週は肩こりで欠席なんて不名誉な事をやらかしたので今週こそはと奮闘してきました、ジャックです。


さてさて、Gvの結果なぞをですね。
今回はきちんと二人でレースしようぜって事なのでレースっぽい砦を回ります。

開始はC5へ。
入り込むものの直ぐに割られて、防衛されてたみたいなんで転戦。

次に向かったL1で本日一回目のコール。
割ったのにこちらに攻撃を仕掛け続けるガーディにボッコボコにされる同志を見てリアル爆笑したよ!

しかし毎回思うんですけれども、LKの速さにとても憧れがですね・・・
割る時に確かに強いのはAXなんですが、同志と二人でレースしてると、必ずエンペに先に到着されちゃうんですよね!
なんというか、いつもエンペ横で俺が来るのを待ってる同志を見るとこみ上げてくるものが・・・

というのは冗談ですが、ペコの速さ+MyPCのヘタレ度のおかげで、何回か悔しい思いもしてますのです。
流石にGvのためだけにPC買い換えたりはしませんがね!

話が逸れました
L1割った後はL2、C1と割って順調にコール。
その後はなぜか大FAST先生のいらっしゃるV3へお邪魔したり。
黒麺VSFASTの大勝負の最中に、完全に空気読まずに佇むチームゆとり。

2MAPでEFのECさんに声かけられるものの、恐ろしくて反応もせずにクローク逃げ逃げ
流石にガチでLKと戦ったら勝てまてん><
3M階段辺りに黒面が集合してて、こりゃ無理だーってことでV3さようなら。


そこからはレースぽい砦をどんどん回りましたが、LとCで計三回コールして終盤戦へ
途中、L割った時だったか、DEのヨク大先生がきて一瞬で僕らのエンペ叩き割っていかれたんですけども・・・
ホント一瞬だわ・・・、ありゃ無理、とても二人じゃ止められませんよzzzz

ラスト20分ぐらいから、ひたすらL1レースに乗り込むんで何度かエンペまでは行くものの、防衛に阻まれて割れずに終了、虎の子の毒瓶も1個余らせちゃって、ちょっと不完全燃焼気味でしたが、楽しめたんで問題ナッシン!


チームゆとりで三週目。
ポタ子兼任で苦労をかけっぱな同志に報いるためにも、きちんと割り用AXを作ろうと心に決めた、そんなGvでした
お疲れ様!
スポンサーサイト

<< 2/17GvG うん・・・なんていうかさ・・・ | ホーム | 2/3GvGはと言いますと・・・ >>

コメント

おおーじゃっくん!
いつのまにか復帰とかww

おかえりなさいませ。
また今度機会あったら騒ぐべしww

>ナス㌧
ただいまー!
大見得切って引退するとか言ったのに戻ってきちまったぜ・・・
一回やめたときに友ロク消しちゃったから、お互い遭遇するのは難しそうだけれど、AXでけっこうINしてるので暇な時にでもWISくださいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


