--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/11 (Wed) 20:44
ありがとね、そんでもってさよならです

実家からこんばんわ、ジャックです

突然ですが、ROを引退することにしました
回線復活する前から何を言ってるんだお前は。って感じですが
色々考えた結果、きちっとしようと思って引退をすることにしました

1年と半分をROという物に費やして、その中で色々な人と出会って、色々な事を話して
とても充実していた日々だったと思っています

けれど、楽しい時間というのは速く過ぎ去っていくもの。
気付けば僕も遊んでばかりいられる時期とお別れしなければならないと思うようになりました

このまま遊び続けることも出来ます、ログイン率は低くなろうとも居なくなることも無いじゃないか。なんて思いもしましたが
でも、そうすると僕はきっと楽しい方楽しい方へ流れてしまうので

ちょっと寂しいですが、やはりきちっとしてしまった方が、後々になってから後悔することもないでしょうし

そういうわけで、ジャック・OはROというゲームをクリアします
今までROで出会ったすべての人に、感謝とお礼の言葉を改めてここに述べさせていただきます
どうもありがとう、そしてさようなら

これからはリアル頑張って充実させていこうと思います
色々やりたいこともあるので、出来る事から少しずつ少しずつリアルヤリコミのスタートです

ROのように簡単にはいかないでしょうし、きっと挫折することも多くなるでしょう
でも、何よりやり込み甲斐のあることだと思うので、きっと大丈夫です

なにせ、自称ヤリコミ型の僕ですから


それでは、一度でもここを見に来てくださった皆様
RO内で縁のあった皆様

本当にありがとうございました、どうかお元気で。

ゴキブリ漂うプロ西のいつもの場所にて ジャック・O


スポンサーサイト

<< 気付けば三ヶ月も経ちました | ホーム | 携帯からだとこうなるのね >>

コメント

おいおい

せめて最後に1Day突っ込んで顔見せれw
こっちゃ折り返したところだというのにw

じゃっくん

ブログ見てます>< って、言う暇もなく
お別れが来てしまった。
じゃっくんとは、よくタナ臨時でいっしょしてから
バカ騒ぎして楽しい日々でした。
できればいっしょに生体PTでも組みたかったですねw

これからもリアルでのご活躍をお祈りしています。
お元気で!じゃっくん今までありがとう!

二人ともマジ、元気で

>カーシュたん
いつになるかわからないけど、友人の発光式の時に一回だけ顔出すよ。
その時までに君も光っておくように!

カーシュたんとはそんなに長い付き合いにはならんかったけど、まぁ元気でやってくれぃ!
俺はリアル発光目指して頑張るよ(何


>ナス㌧
わざわざこっちにまでカキコありがとね!
AXになって初めて臨時を御一緒してから、本当に色々楽しかったですよ!

ナス㌧やハートたんとは結局生体行けなかったけど、棚でも十分楽しかったし、馬鹿な会話もROでの良い思い出です。

短い間だったけど、本当に色々ありがとう。ナス㌧も元気でね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


