--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/28 (Mon) 00:01
ただいま。

ご無沙汰しております、有言不実行過ぎる屑野郎を地でいくジャックです。

何が不実行って、引退すると言いつつ復帰してる辺りが不実行ってお話しでして。
はい、戻ってまいりました。Lokiの下水にまた戻ってまいりました。
引退すると言ってから半年弱、やはり私はROがまだ好きなようでした。

ROが、と言うよりもROで知り合った友人達が、と言う方が正しいのかもしれませんが。
そして、その友人の一人である山田君と二人で下水に新たなギルドを建てました。

「チームゆとり」
私の新たな巣です、そして恐らくROを続けている限り居るであろう巣です。
MLを抜けて、二人で好きなようにレースとかしようぜ。と作ったこのギルド、名前はアレですが真面目にやってたりします。

そして今日、チームゆとりの初陣でした。
以前書いたように、私のAXはSbr型。本当なら割れる子じゃないんですが、頑張ってみました。
流石に砦の取得までは出来なかったものの、二度ほど割ることが出来ました。

いやはや・・・
楽しい、実に楽しかった。
たった二人しか居なく、二人とも本来なら割り用のキャラじゃないのに、何でこんなに楽しいんだろうと言うぐらい楽しかった。
私に至っては装備すらまともに無く、山田君を始め色々な人から借りての参戦。
だらしの無い限りでしたが、それでも楽しめました。

取り合えずは割用にAXをもう一つ作って、それでやっていこうと思ってます。
まだリアルも忙しいままなので、時間はかかるだろうけど少しずつ育てていこうかなといった感じです。

毎週、好きなように動くギルドですが、何の縛りも無いGvを楽しんでいければそれで良いですし。

こちらの方もGv日記に近い形でまた更新していくと思いますので、まだ覗いてくれている人が居ましたらば何卒よろしく。

それではまた来週、馬鹿な二人組みの馬鹿なGvの結果のお話しにてお会いしましょう。

スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。