--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/15 (Mon) 00:23
気付けば三ヶ月も経ちました

タイトルどおりです、引退してから早三ヶ月、私の周りでは大小様々な事が有ったり無かったりしていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こんばんは、最近ようやく

「暇だー」
という言葉を久々に連呼できるようになってきたジャックです。

新しい家での生活も、四ヶ月も経つとかなり安定してきています。
引越しをしたばかりの頃は、慣れない事が多々あり、戸惑ったり手間取ったりでしたが、そういう色々な事も大分スムーズに済ませられるようになってきました。

仕事の方も、郵政公社民営化という一大イベントを迎えた今月ではありましたが、なんとか新しい環境にも慣れつつ、より効率的な仕事の仕方考えたりするなど、周りの人間と一丸となって頑張っています。

仕事を終えて家事をこなして(一応自炊も頑張ってます、たまにですけどzzz)
その他の事も全部終わらせて、自由に使える時間なんかもようやく増えてきました。

その時間を使って何をしてるかと言いますと、何のことは無く、相変わらずPS3やったりとか、PSPやったりとか、
なんだかんだ言いながらゲームと完全に縁を切る事は私にはできないみたいです(苦笑)

もちろんパソコンもたまには使ってます。
IRCに入ってMLの皆と会話したりとか(主にいぢめられに行ってるだけですが)

目標としてることはきちんと実現するつもりで居ますが
如何せん、世の中やりたいことがあっても、そのためにはまずお金がかかるという事実。


今年一杯はどうやら貯金をしつつ地道に生活をし、年が明けてから動き出す事になりそうです。
何せ、来月から年賀状の販売が始まるので、簡単に休みを取れなくなりそうですしzzz

年が明けて、仕事の方が一段落したらまずは免許を取りに行こうと思っています。
車の免許じゃないのが少し情けない所なのですが、小学生の頃から憧れていた自動二輪の免許をいい加減に取りに行こう!という感じです。

免許が無事に取れたら、やっぱり欲しくなるのはバイクですよね。
既に欲しい車種は決まっているので、今度はバイクを買うためにまた貯金貯金です。

それも実現出来たら、恐らく二年ぐらいはまた貯金貯金になろうかと言う予定です。

何のための金かと言いますと
実は学校に行きたいのです、専門学校へ。

何の専門学校に行きたいかなんて、ここに書いてもしゃあないので省きますが、資格を取りに是非とも進学したいのです。
私も今年で22歳になりましたし、将来の事を考えなければ・・・と思ってます。

考え始めるのが少し遅いんでないの?とか言われそうですが
そこはまぁそれ、人それぞれ歩み始める時期は違うのだ!と、自分に言い聞かせつつ、適当に頑張ってみようと思ってます。


まだ何も手にしていない私ですが、少しずつ少しずつ、自分なりの歩幅でいつか目指す所へ辿り着こうと
自分に誇れる何かを、たった一つでも手に出来たならば、それはきっと素晴らしい事でしょうからね!


そんな訳で私は元気で生きています。(つい先日IRCに顔を出したら「生きてたのね;」なんていわれてしまいましたzzz)

それでは、久々の更新もこの辺りにして、また明日から仕事に精を出していこうと思います。
RO内の皆さんも、仕事に趣味に
お互いに頑張っていけると良いなぁ、と思いつつ
気が向いたらまたちょくちょく更新しますので、

またここでお会いしましょう。
それまでお元気で。お休みなさい






スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。