--/--/-- (--) --:--


2007/06/17 (Sun) 23:28
6/17GvG The・男祭り

ひたすら眠いので挨拶は簡潔に
こんばんは、ジャックです

今日は引越し前ラストGvでした、そんでもって上手い具合に祭りでした
GRMと天空の両同盟さんでV4の犬猫さんのところにお邪魔しておりました

同盟構成とかは、生憎把握し切れてないので割愛させていただきます
一応、メインとサブの二同盟構成で決行、MLは第二同盟の方で動いておりました

開始直後、MLは第二同盟という事もあり、しばらく砦前で待機した後砦へ進入
1MAPにてカットラインを展開しつつ、EMCで呼ばれたらERで暴れる感じでした

いやはや・・・これはひどい数であります
ひたすらER突入→復帰を繰り返してガシガシ削ってた感じみたいでした

21時過ぎまでこれを繰り返して見事V4確保
犬猫さんは転戦されたみたいです

そこからV4防衛しつつ派遣だしたりなんだりで、結果的にV4 C1 L5 トリプルで見事に終える事ができました

とても簡潔ですがレポはここまでで!
なにせ、敵を殺すのに夢中で流れとか把握してないんですzzzz

さて、前から言ってたとおり、今日のGvで引越し前ラストです<


2007/06/11 (Mon) 10:55
6/10GvG 集合は早めにね☆ミ 少し修正

構成Gに少し間違いがあったので修正致します、FDさんはこちらでの参加では無かったです
きちんと確認せず引用してしまい、関係各位にご迷惑をお掛けした事を謝罪させていただきます
大変失礼致しました

日曜出勤だったので、月火と連休を満喫中のジャックです、こんにちは

さて、マスターにレポまだー?とか言われたんで、更新はお休みと言いつつも書いておきまする

昨日のMLはGRM同盟さんのところへ傭兵に行っておりました
取りあえず最初から反省点を挙げさせてもらいますが、もうちょっと集合は早めにしましょう(MLメンツ)
PT配布開始が19:40頃からだったのは流石にまずいzzz
次回からはもう少し早めに行動を起こせると良いなぁと切実に思います
ベースポタも取っておくべきだったかと少し反省、次に生かそう

さてさて、昨日の構成はこんな感じ(山田君のところから引用)

Phantom[Ph(GK)]
reconqista[RC]
Murder`er[Mu]
傭兵
Missing-Link[ML]
Holy Wing[HW]
Hunnibal[Hb] 

スタートはMuさんが城主だったV1防衛から
開始前から黒麺さんが総出でV1に来てるってことだったので、こりゃー気合入れないときついかなー?とか思ってたら開始直後に詰まるWP
何とか入ったはいいけど、今度はとてつもない重さに悩まされます

MLはM1防衛指示が出ていたので適当にあしらいつつEMC待ち、マスターのER到着と同時にER防衛に切り替えます

僕は階段際からSbrでいつもどおりER入場者様にSBrでお出迎え
しかし黒麺さんの前衛の方々は耐えすぎですぜ、かなりプレッシャーでした

ロキを張りつつ大魔法で落とし、前衛が食い残しを片付ける王道な防衛を展開
途中何度かLP張られたり、雷鳥が落とされたりしたみたいですが、早めのロキの張りなおしでどうにかこうにか耐える事に成功
EMC回収を交えつつどうにかこうにか黒麺さん撤退まで守りきる事に成功

その後は派遣タイムってことで偵察後にMLとRCさん(だったかな?)でL5強襲
EREMCを後衛地帯で決めてMLでブレイク、防衛へ移行

L5は割と安定防衛だったので更に派遣でL1へ
MLもERでEMCを決めますが一回目はリセットされてアウト
二度目のEMCもERで決まりますが、残念タイムアウト

V1とL5獲得で本日のGvは終了。お疲れ様でした

今回のGvは防衛してる時間の方がやたら長く感じました
なにせ、黒麺さんの突撃が全く途切れなかったのでものすごい精神的な疲労がzzz
やっぱり強いなぁ黒麺さん。WP裏に回られる事が多くて焦りました
あとは、普段MLで出てもらってる教授の人が今回は黒麺さんのほうで参加していたんですが
敵に回すと恐ろしい人だという事を再認識
LP張り頑張りすぎだ!とか思いながらSbr重ねてましたけどzzz
正直、Sbr一枚じゃ絶対に落とせなかったはずです、GRMさんの前衛の方々に感謝感謝

GRMさんと組んでGvするのは初めてだったんですが、前衛の人は流石だなぁ、と思う
WP裏に張り付いた教授やADSクリエを見つけた時の対応の速さは、是非見習いたい物だと思いました

個人的に今回はベナムナイフが活躍したかなぁ
ER防衛だと、無敵時間(?)中に3MAPに戻られてしまう事が多いのでVKのヒットストップは結構便利でした

今回はそこまで大きなミスも無かったと思うので、自分的にはいい感じのGvでした
恐らく次のGvで引越し前の参加は最後なので来週も頑張っていきたいものです

それではまた来週のGvレポでお会いしましょう

2007/06/08 (Fri) 00:35
いよいよ本決まり

色々決まってすっきりいたしました、今晩はジャックです

今日の休みを利用して、部屋を見に行った後に契約まで済ませてきたので、とうとう本決まりです
日取りは6/28から入居ということになりましたので、ネットの方はその前々日頃が最後の予定です

その後はいつ頃ネット開通するかがまだわからないので何ともなのですが
一ヶ月程度で戻れるのではなかろうかといった感じです

Gvのほうは恐らく17日で最後ですかね
ネカフェからの参戦は色々と大変そうなので、きちんとお休みを頂く事にしました
まぁ残念ですが仕方ないですねぇ、引越し直後は色々ト物要りでしょうし、お金を節約する意味でもお休みします

こっちの更新は多分ネット開通までお休みです、リアル事をメインで書いてるわけではないので余り差し障りも無いでしょうしzzzz

そんな訳で割り合い早々と決まってすっきりいたしました
心配してた事も無事解決して、後はもう書類出して移るだけな感じです

新しい生活に思いをはせつつ、細々としたことも全て片付けてお引越しをさせていただきまする
復活するまでの間、しばらく更新が無いと思いますが
戻った折にはまた見に来て頂ければ幸いです

それではごきげんよう

2007/06/04 (Mon) 21:20
6/3GvGは・・・

仕事の都合でお出かけしてて生憎間に合わなかったジャックです、こんばんは

最近ホントにリアルで色々片付けないといけない事が多く、マトモに更新も出来ない有様でなんとも情けないのですが、リアルを落ち着けないとネットやってる場合じゃないよあんちゃん
な感じなのでまぁ仕方ないですね

取りあえずは引越しですね、それに伴う事柄の実に何と多いことか
正直、だるいなーと思わないでもないんですが、流石に自分でやらないといけない事なので、これも一つの勉強と思ってやっております

ROもやりたいんですけどねー
INしても下水でダラダラしております、はいzzz

こうもリアルが忙しいと流石にモチベ云々のお話しを既に通り越してしまっているので全く狩りをしておりませぬ
動くといったら、身内で生体行くだけでいっぱいいっぱいです。
その生体狩りもGMの人のハムが発光したので果たしてこれから行く事があるのかどうかもわからないというzzz

嗚呼、ホント早く落ち着けてゆっくりしたいものです
ここ数年、割と穏やかに日常が過ぎて行っていて、特にこれといって大掛かりな事をやっていなかったので、久々に身の回りの状況が動き始めるとものすごい疲れを感じます

こう書くとまるで老人ですねzzz(割と間違ってないかもしれないので嫌ですが)

そんなわけで早ければ来月頭
多分七日に見に行く物件で決めてしまいますので時期は動かないかと
とうとう実家を出て生活するのかーと思うと色々楽しみです

新しい事が始まると思えば、始まるまでの手間も楽しめる。と自分に言い聞かせつつ頑張っていこうかと思いまする

それでは今日はこの辺りで
また次回、更新している余裕が有りましたらばお会いしましょう

| ホーム |

 BLOG TOP 


