--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 20:26
一週間ぶりでございます

いろいろアレコレ忙しくてこんな事になってしまいました
こんばんは、リアル多忙なジャックです

一週間も間が開くと、Gvレポどころの話しではないので今週はレポ無しです
さてまぁ、何が多忙だったかと言いますとですね

急遽、お引越しの話しが浮上いたしまして、その事やらそれに関する事でいろいろ忙しかったわけです
とは言うものの、これがまた厄介
なにせ、一度もそういう経験をしたことが無いので暗中模索を地で行ってます
一応、一件候補があるので、来週辺りに実際に見に行ってきます

条件面とかは悪くないので早ければその部屋に決めてしまおうかって感じです
そうなるとしばらくの間、ネット関係はお休みする事になるので
もちろんこちらの方も更新は携帯の方から簡潔に済ませることになるかと
まぁ、まだまだ色々片付けないといけない事が多いので、すぐにって訳じゃありませんが

リアルの方が忙しいとどうしてもネット関係は疎かになるものですね
mixiの方は割と更新してるんですが、こっちの方はRO関連の話しがほとんどなので
ROやってないと、ネタに困るというzzz
最近はINしても生体に誘われない限りはPSPのFFTやってたりしてるのでネタが全く無いのです

相変わらず、生体はスリリングで楽しいです、死ぬことも少しずつではありますが減ってきました
こう書くと、腕が上がったように見えますが、何のことはない
周りのひとのフォローが良いだけだったりしますzzz

身内狩りがほとんどなので、大抵GMと行くんですが
やっぱり慣れてる人は凄いなぁと思います、行く度に。
とっさの判断とか的確ですし、ミスがあった時も落ち着いて対処してもらえるので助かってます
ホントは、自分でそういう状況をなるべく減らすのが一番なんですが、流石に生体
横湧きされたりするとどうにもならないわけでしてzzz

そんなこんなで、AXの方も92が見えてきました
お休みするまでに素アサとAXを少し上げておければ良いかなぁといった感じです

それでは
一週間ぶりの更新は近況報告とさせて頂きました
引越しの方も、話しが決まり次第こちらに書いていきますので

それではまた次回お会いしましょう

2007/05/24 (Thu) 23:55
新たなる希望

かっこいいタイトルとは裏腹に、その実なんて事は無い

プリ転生目指すのを先送りにしてアサ育成始めました><
ってことでこんばんは、ヘタレなジャックです

はい、もう1個AX欲しくてアサ作りました。まだ59とかですけども
ヒルウィンド行ってると結構良い感じでサクサク上がってます

今育成してる奴はGvには出さないで、普通に狩りステにしようかなあ、と
何分、Sbrはソロしてもつまらん&久々にニブルで遊びたい。という事で完全狩り仕様にする予定です

ジャックのほうが91になり、ステのほうも一段落したので
少し余裕を持って遊べるキャラが良いなーって感じです

Gvも楽しいですけど、素アサ時代にニブル行ったりするのが好きだったんで
今度はAXでニブル行ってみたいんですよね。
別にSbrでも行けるんですけど、ASPDの関係上、あんまりスカっと狩れなくてちょっとジレンマがあったりするわけでして

という事で初心に帰って狩りステで育ててます
今やってる奴も、グリムとかで育てるんじゃなくて楽しみながら色々な狩場を回ってみようかと


アサやってると、昔を思い出すことが多いです。
RO初めて全然経ってなくて、装備も木琴すらない状態でウロウロしてたあの懐かしい感じ
今では装備もそこそこ整っていて、割と楽に狩り出来てるんですけどもねzzz

昔行った狩場へ行ってみたり、スキルを一つ取るたびに前の時のことを思い出しながらやってます
やっぱり楽しいですね。アサシンって職が好きなんだなあ、と改めて実感してる今日この頃

来年ぐらいまでに転生できれば良いかなあ、ゆっくりと言いつつ無茶をしてしまいそうで怖いですがzz

素アサで出来る事をもう一回確認しながら転生まで行こうって感じの最近の僕でした
それではまた次回

2007/05/23 (Wed) 00:43
第二次久々すぎてダメダメ

おこんばんは、色々死ねば良い感じのジャックです
久々に生体行ってきましたが、ミス続出味方殺し自分も殺し
リアル首つれば良い感じでしたzz

元々上手くもないですけど、流石に今日は酷すぎたzzz
なんというか、BM切り替え忘れて砂に殴りかかるとか、ホント死ねばいい

少しでも間が開くともうコレだから生体は・・・・
やっぱり浮気はよくないのかしら、とか思います

普通に浮気してアサ上げてますがzzz


先日、休日だったので一日でノビ→アサとかいう、久しぶりに本気モードで狩りして
アサシン作ったんで、これからしばらくはそっちメインで動いてまする

生体とかは誘われない限りなしですかねぇ
まぁ誘われませんけどもzzzz

プリ上げるとか言いつつ、アサシンに浮気してしまう悲しさ
きっとHiPriになるより先にAXになりそうです

まぁそれはそれでいいけどねzzz

さ~て、寝ようかな
お休みなさいませ

2007/05/20 (Sun) 22:37
5/20GvG 絶対防衛ライン

こんばんは、今月は異様に連休が多くて、嬉しかったり悲しかったりするジャックです

さて、本日もGvGでしたのでレポなぞを

今日のMLは再編GのLibにて前回同様青HAMさんのところでお世話になりました
先週はうちでC2取ったので今回は防衛スタート

スタート直後からクローバーさんとか、ミラージュさんとかに攻め立てられて慌しい防衛でした
途中、アルマさんに割られるものの、ウチで再度割って防衛

その後ラボラトリーさんとかに攻められますが、どうにかこうにか守りきりました
終了直前にEMCで呼び出し食らうものの生憎割り切れず残念無念
C2獲得で終了でした

今日は、前回に比べれば軽かったとは思いますが、それでもそこそこ重い感じ
錐を貸してもらえたのでLKとかを美味しく頂くことが出来たでありますよぅ

しかして、装備が充実してる時ってはしゃぎたくなるもの、タゲ選定のミスが多かったかなぁ
そこらへんももうちょい気をつけねばならんですね、やっぱり。

今週は知り合いとも当たれて、見事落とせたので楽しかったですね。
やっぱり攻めって楽しいなぁ
割られた後の復帰とか燃えまくってましたわ

こんなところでしょうかね
来週も楽しめればいいです、それは今日はこの辺で
また次回~

2007/05/15 (Tue) 21:34
緊急メンテって、ちょwおまw

作ったばかりの+7イミュンであそんでたらこんな事に・・・
こんばんは。ジャックです

いきなり緊急メンテはひどいですよねぇ
せっかく仕事終わって、さぁ自分の時間だーと思ってる矢先にコレは悲しいです

久々にお金入ったんでちょっと装備を整えてみました
とは言っても、単にイミュンを新しくしただけですけども!
二つ目の+7装備です、実は結構嬉しい

防具がヘチョイのって結構気になりますよね、周りの人が良いもの揃えてると余計にzz
妬む訳じゃないですけど、それでも自分と比べて精錬値が大きかったりすると
やっぱり気になります

ROやってる時間の差だ、って言うとそれまでなんですけど
やっぱり少しずつでも揃えていきたいもんですしね

そんな訳でお金に余裕があるときはちょっとずつ揃えてます
次は悪魔盾ですかね、無いとプリでニブル行けませんし!

少しずつプリも上げてます、AXももうそろそろ91になりそうです
プリは頑張りたいなぁ、うん

出来れば転生したいですし、PSも向上していきたいものです
HiPriカッコ良いよHiPri

憧れを抱いたままで終わりたくない!頑張って転生したい!

と言う事でメンテなんてクソ食らえ、今すぐ鯖開けろやゴルァなジャックでした
それではまた次回

2007/05/13 (Sun) 22:54
5/13GvG PC復活っぽい?でもよくわかんね

4日ぶりでございます、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
こんばんは、ジャックです

PC死んだと言いつつ、今朝起動したら普通に動いた不思議だったのでそのままGv出てました
今日は青空+HAM(で合ってるのかしら)さんのところでお手伝いしてきました

結果だけ簡単に書いてレポは終わりにさせていただきますが悪しからず
うちで砦1個取って終了でした

今日は重すぎて、EMCするたびに鯖キャンくらってばかりだったので、これと言って仕事は出来ませんでした
PCもまだまだ本調子じゃないのかな~。って感じです


取りあえず砦取れたってことでお疲れ様でございました
来週もまた頑張っていきますよーってことで今日のレポ終了

それでは皆さん、僕のPCの機嫌次第ですが
また次回お会いしましょう

2007/05/09 (Wed) 22:31
お知らせ

PCが死にました。

明日もう一回起動してみてダメだったら修理に出す事になりそうなので、しばらくの間更新がないかもです

つーことで、全くもって降って沸いた不幸に悩まされてるジャックなのでした

2007/05/06 (Sun) 22:55
5/6GvG 実に平和

GW最終日が雨模様という事でちょっと残念でした
そしてこんばんは、ジャックです

本日もGvだったってことでレポレポ
今日もMLはある麺さんの傭兵でした

B2防衛スタートでGv開始
一応L3も防衛してみるってことでそちらにも配置

MLは開始直後からB2ERにて防衛陣を展開してました
そこからほとんど暇防衛でした

今日書く事ってホント少ないなぁ
MLはほとんどB2から動かなかったんで、ERで馬鹿な会話がほとんどだったかもしれないzzz

最後にL4へお出かけしたぐらいでしょうか
きちっと防衛して終了。と思ったら
最後のV2も割れたらしく先週に続き砦三つの快挙でした

こんなところでしょうか
取りあえずはお疲れ様でした
GWってこともあり、どこの同盟さんも数に悩まされたりしてたんだろうなー、とか思いつつ
来週も来週でまた頑張るぞーって感じです

それじゃ次の機会にまたー

2007/05/05 (Sat) 00:47
僕に出来る事

タイトルは割と深刻そうなのに軽薄な態度なジャックです、こんばんは

別段何があったとかそういうんじゃないんでお間違えの無いように!

単純に生体へPTで行ってる時に何が出来るのかなー、と考えてたわけです
基本的に身内狩りじゃなければ、割り合い殲滅職が揃っている状態で生体へ出かけてるんですが

何気に仕事無いんですよね、カトリと砂食うほかは
横湧きされた時も、阿修羅で速攻撃破できるような構成の場合尚更仕事が無かったり

そこで僕は考えた、カトリ砂が居なく、尚且つ安定してる時に何をすればいいのか
踏ん反り反って座ってればいいんだ、と・・・・

流石に冗談です
真面目に、何をすれば良いのか迷うんですよね

そこで思いました、状況を把握できるようになりたい、と
自分で攻撃してる時に感じるのは、殲滅職の人って割とアバウトなんですよね
自分が攻撃して相手を殺せばそれでいいんだろー、みたいな

そういうときに限って結構横湧きされて死ぬときがあるんですよね
実にもったいないと思うわけです

ほんのちょっと視界を広げるだけで死なないで済むなら
ほんのちょっと耐えるだけで味方が死なないのなら

これはちょっと頑張る意味があるんじゃなかろうかと
次の狩りから少し真面目に周りを見るようにしてみようと思いました
とは言っても、まだまだ生体狩りに慣れてないのですぐ出来るわけじゃないんですけどzzz

ただ、意識としてそういうものも考えられるようになっておけば得かなぁ、と

それだけのお話しです、要はこれからも生体狩り頑張るぞ!つーことです

そんな訳で、知人友人そのまた友人の方々
暇さえあればマゾペアしてる僕に向上の機会をくれ!

お荷物は嫌だなぁと思ってる今日のジャックです
お休みなさい

2007/05/02 (Wed) 07:32
数日間

ずっと生体症候群なジャックです、お早うございます

寝起きに更新とかいい度胸ですが気にしません
AXが90になってからほとんど生体しか行ってません





エグイ構成でマゾ狩りですが



王とSbrAXのペアとか、我ながら無茶だなぁと思わないでもないですが
そこは気にしないのです
行ければそれで良いのです

昨日も相変わらず行ってきました生体3F
最初の構成は王AX

流石にLKとWSが食いきれずに死にました(当然

その次は王、AX、Pri2、HiWiz、教、冠で半移動、半固定狩り
この構成だと流石にそこそこ安定します

基本白羽で止めSbrと魔法で殲滅
横湧きはSGで固めるか阿修羅で速攻撃破

最終的に砂横湧きにしてやられ、決壊してしまったものの、中々良い感じでした

今日のメインはここから始まる・・・・


生体MVP討伐の見学をする事が出来ました
とは言っても、食ったとか、そういうんじゃありませんがzzz

クロークで覗いてたんですが
アレは怖いわ・・・・

移動速度やばいw
見てるだけで肝冷やしたのは久々な出来事でした

無事討伐も終わったみたいで一安心してまた狩り続行

最後の狩りが一番安定したかな
構成は二番目のやつからHiWizを外してHiPriにチェンジした形でやってました
さすがアスム、一撃死がない(当たり前

支援居なかったり、居ても素Priだったりする事が多い中、アスムはやはり偉大だなぁと再認識


まだまだ安定しない身内生体狩りですが、頑張って安定狩り目指して精進精進
さて、仕事行って帰って来て
また生体に行くんだろう一日の頭

取りあえず仕事だ仕事
人間働くのは大事ですよね!

ということで露店出して仕事行ってきます
そろそろ資金の方がきついからなんとかせねば・・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


