--/--/-- (--) --:--


2007/04/29 (Sun) 22:52
4/29GvG 神EMC

三連休ひゃっほーぃ、しかし予定全部潰れたぜ

という事で連休はROしかやっておりません、現在進行形でzzz
こんばんはジャックです

今日もMLはある麺さんのところで傭兵でした
開始はB2防衛スタート、完全防衛が目標でGv開始

MLは開始直後から1MAP庭にて防衛陣を展開
セレさん、天空さん、等が散発的にいらっしゃるものの、適当にお帰りいただいてた感じ

20:45頃、GTRMさん来襲
ファントムさんのEMCを許してしまい、B2入り口押され気味になってきたのでEMCでERに回収
21:10頃までERにて防衛、その後GTRMさん撤退

MLはこの後L3へ派遣、一回の突撃でER制圧21:50頃まで防衛

ここで我らがマスターがやってくれます
B3単独潜入をかまして、CATA防衛のエンペ真横でEMC
即割ってB3防衛開始

危ないところでしたが何とか守りきって無事B3もゲット
最終的にB2,3とV3というトリプル取得の結果となりました

今日のMLのMVPはラストで神EMCを決めたマスターもそうですが、ADSクリエ二人が大活躍でした
ADS防衛は強力だという事を改めて実感
相手によっては阿修羅並みの破壊力が期待できる上に、遠距離まで届くと流石に強い
正直、敵わないなぁ、と思ってしまう

まぁ、他職を羨んでも良いことなど無いので自分の出来る事を精一杯やるだけですがzzz

取りあえずは、お疲れ様でした。トリプル取得ってことでMLでもADが使えるようなので
今日頑張った人たちはADでしっかり狩りが出来ると良いなぁ

それじゃ今日はこの辺で
また次回お会いしましょう


2007/04/27 (Fri) 22:41
何気に初めて

生体ばかり行ってて更新もクソも無かったジャックです、こんばんわ

今日は残念ながらAXで動く機会が無かったのでプリ出してGMの人と廃屋へ行ってきました

何気に廃屋自体初めて行ったんですが

これは旨い

まだまだLvが低いのもあるんですが、サクサク溜まっていくEXP
開始10分ぐらいでベースLvUP

1h弱狩りして、Base、Job共に1ずつ上げて帰ってきました


廃屋良いなぁ、今だとまだまだVIT低くて引っ張れる数が低いんですが、INTカンストしてVIT振ったらいい感じになりそうです

こっちのプリは耐えられるプリを目指そうかなー、と思案してみたり
しかしお察し過ぎる僕の装備でどこまでいけるものかと心配になってみたりもzzzz

しばらくの間はAX動かさない時はプリやってる感じになりそうです
そろそろ真面目に支援の練習しよう、あとBMにも慣れておこう

AX90っていう当座の目標が達成出来たので、これからは少しペース下げて
色々な職を楽しみながらROやっていこうかなー、と思ってる最近のジャックでした

それじゃ今日はこの辺で
次はいつになるだろー、と思いつつ
また次回お会いしましょう

2007/04/24 (Tue) 23:25
祝90そして生体へ

昨日の棚臨で無事90Lvになることができました
こんばんは、ジャックです

転生してから約3ヶ月といったところでしょうか
割とサックリ上がったなー、と思えます
そして早速生体3FへMLの皆様と行って参りました

これはアツい、アツいぞー
楽しい!実に楽しいです

明日も皆を拉致して生体行きたいもんです
プリも育てますけどねzzzz

んじゃまぁ短いけど今日はこの辺で
お休みなさい、良い夢があなたに訪れますように

2007/04/22 (Sun) 23:13
4/22GvG 寝坊はよくなかった、ごめんなさい

こんばんは、オフから帰って家で仮眠してたらGv遅刻しそうになったジャックです

今日もMLは傭兵傭兵ってことで、ある麺さんのところで参加でした
先週B2獲得で終わったので今日は2h完全に守りきろうってことで防衛スタート

先週までの宿主だったCATAさんは来なかったものの、そこそこのお客さんがいらっしゃってたような気が(寝不足&寝起きで記憶アヤフヤ)

ER防衛スタートで途中から1MAPをMLでカットライン構築しての防衛
天空のAXの人が来てブラギMBで僕らを虐殺していくものの適度に頑張り何とか持ちこたえる

その後はセレさんが来たのでERまで下がって防衛
散発的な突撃をかまされるものの退ける事が出来たので結果オーライ
21時過ぎまで防衛したりV1派遣のお手伝いをしたりでした

21時半過ぎにはB1派遣が決まり、移動開始、突撃をかけるもFASTさんの厚い壁に阻まれ落城ならず時間切れ終了

割とテキトーですが、大まかな流れはこんな感じだったかと思います

今日の反省は寝不足から来る判断ミスだったかと
オフ終わって帰宅してから仮眠取る時間があまり無く、起きたのが7時半過ぎてたとか死んでいいよオマエ状態でした
Gv始まってからも記憶飛んだり意識が危なかったりしたので、そうとうきつかったですzzz

これ書いてる今も実は結構ヤバメだったりしますがねzzz
そんなこんなでB2防衛お疲れ様でした

寝よう寝よう明日も仕事だ寝よう寝よう
お休みなさいませませませ

2007/04/20 (Fri) 00:18
みくしーもこっちもだと大変なのよねん

毎度おおきに、ジャックです(関西弁にイミはありません

はい、89ですAXです。28%まできました
あと72%で90とか、ここ二、三日頑張りすぎですzzz

転生してそろそろ3ヶ月ですか、90まではこれたなー、とかまるで老人のような思考回路になっております

生体かー、きついんだろうなぁ
でも楽しそうだなぁ
早く行きたいものです

90して、AXちょっと置いといてプリ上げますかね
そろそろ他の職も頑張らないとAXだけで終わるのはもったいないような気もする今日この頃

地道にコツコツがモットーなので転生までいけるかどうか分かりませんが
楽しみながらやれれば良いなーと思います

そんな訳でもう少ししたら念願の生体PTデビューが出来そうです
色々死んで覚えなきゃならない事もあるだろうけど
努力と根性で乗り切っていきますかね!

それでは今日はこの辺で
次は多分みくしーの日記で何か書くことになりそうです
それでは御機嫌よう

2007/04/17 (Tue) 23:47
88になったーよ、でも金無いーよ

お天気が悪く、仕事に影響が出てとても困っております、こんばんわジャックです

えー、88です。AX頑張っております
棚臨にありつけているんで割とサックリ上がるんで楽でいいですわい
後132%ほどで90達成です、早く90にしたいですね

MLのメンバーで生体行ってみたいし、他にもキャラ育てたいし
色々考えてた事がもうそろそろ実現出来るところまで来てるので頑張れてます、はい


金 は 無 い け ど な


とうとう資金が3Mを下回りました。これは相当まずい事態なんですけども
金運というか、金と縁が無いのでどうにもなりませぬ。嗚呼無情

金の無い同盟構成員としては、むしろ誇るべき事なのだろうか?と一瞬真面目に考えてしまった自分が嫌だったりzzz

まぁ無い袖を振らなきゃならんような生活はしてないんでいいけどね!
と言うわけでLvは上がる、金は減る
あれ?ROのデスペナって



持ち金のマイナスでしたっけか?



んなこたぁないない
それでも僕は元気です、元気より現金が欲しいですが元気です
あ、後もう一つ新しい事を始めてみました

必要になってしまったので、mixi登録しました、はい
とは言っても、こちらメインで更新していく予定なので不定期過ぎるほど不定期更新になると思われ
もしも何かの間違いでたどり着いた場合は、暖かい目でそっと覗いて

速やかに立ち去るといいですよん(だって何も書いて無いに等しい

そういうことで今日はこの辺でおさらば致します
最後にもう一つだけ

ひょっとしたら仕事クビになるかもわからんです^^;;;;;;

NEETのジャック君となるかもしれない僕の次の更新をお待ちください

2007/04/15 (Sun) 22:58
4/15GvG

どうもこんばんわ、ジャックです

早速ですが、今日のGvレポを書こうかと
本日も我らMLはある麺(?)同盟さんのところで傭兵家業に勤しんできました
結果はB2&V2取得、参加された皆さん、お疲れ様でした

流れとしては以下のとおり

開始スタダB2行
スタダでB2狙いという事で19:45頃から移動開始
いざ移動、という時にベースで枝が折られ、しばし沈静のために時間をとられたものの大事には至らずB2へ移動
味方の人数が多めだったので開始までひたすら重い

開始B2攻め VS「Cadenza」
入って速攻SGとスクリームや異常MBでお出迎えが有ったものの、無事に排除しつつERへ直行
途中、Lzで高台EmCをはさみ高台のガーディも撃破、順調にERへと駒を進める
3MAPにて集結後、突撃
ER内部の地形とロキに手こずらされたものの、何度目かの突撃でロキを落としLPを敷きER入り口を確保、後に制圧。そのまま割らずに確保体勢で防衛開始

B2防衛 VS「Cadenza」
城主だったCadenzaさんが、こちらの確保後も取り戻しに来られたのでERにて防衛陣を展開
今日のメインはここ。B2での防衛でした
21時過ぎまでひたすら戻って来られるCadenzaさん
何度か危ない場面や、セレさん等に介入されるも無事退け21:30頃食い逃げさんをV2へ派遣
即落として食い逃げさんが防衛開始
ラスト10分でB2も暇防衛状態だったのでLzもV2へ派遣、3MAPで即EmCそのまま防衛へ移行
最後にLzで別の砦EmCをするものの惜しくも時間切れエンペ消えてGvG終了、お疲れ様でした

今日はこれと言って猛省すべき点は無かったと思う。良い事です
今回はゴスさんから錐等、装備数点を借りてたので実に楽しいGvGでした
錐Sbr強いなぁ、LKもサクサク落とせる
早く自前の錐を用意せねばならないですね、装備で勝てたって言われそうだzzz

ようやくステの方も少しは見れるほど形になってきたのでちょっとは火力になれてきたような気がします
それでもまだまだなのでこれからも精進せねば
今はまだ自分の事を見るので精一杯ですが、いずれはG全体の事も把握できる様になりたいなぁ

いつかきっと「今日のジャックは頑張った!」と言われるぐらいに動ける事を目指して行こう
それじゃ今日はこの辺で
また次があればその時にお会いしましょう





2007/04/12 (Thu) 23:53
空腹な日常と亀と生体

MLの神、ゴスさんからの委託露店を出して寝てると毎晩毎晩枝で殺されてるジャックです、こんばんわ
なんと言うか、殺伐としてますよね最近
怖い世の中になってしまったものです

さてさて、今日の僕は何をしてたかと言いますと
特に何もしてまてん><
知り合いのプリさんと亀行ったのと、下水のラスボス桜様と生体行っただけです、はい
途中でセニア報告があったんで食いに行ったは良いけどデスペナ貰ってしまいましたzzz

オカシイなぁ、今日は仕事早く終わったのにやる気にならない一日でした
体調悪いのも関係してるんですけどね

どうにも睡眠不足です
きちんと寝ようとは思っているのですが、如何せん
狩り終わる→下水戻る→くだらない雑談を楽しんでしまうのコンボで毎日就寝時間が遅いという

嗚呼ダメ人間
まぁ元からこんな調子なので、何を今更言うのかって感じですね、えぇ

という事でサンドイッチ食いながらの更新でしたが(短い上に雑ですね)今日は何も無い一日でした、まる

露店売れないかなぁ
モリ・カドルの露店を見かけたら、全部買ってくれるととても助かりますよん
売れないときっとEDPの刑が待ってるんだ

そんな訳でお休みなさい
また次の機会にお会いしましょう

2007/04/10 (Tue) 22:08
今日は休日

どうやら少し仕事も落ち着いたようで、ゆっくり出来そうなジャックです、こんばんわ

今日は仕事休みだったので朝からAC4やってました。
ミッションモードをハードで少し片付けて、機体構成いじって、そんな感じでマターリです

ゆっくりするの久しぶりだなぁ、年度更新の時期はどうしても色々忙しいですね、やっぱり。
それに加えて選挙も有りーのベネッセ&セシール有りーので余裕なかったなぁ

月曜は夜勤だったんでどれだけ郵便減ったかわからんですけど、それなりに落ち着いたようです
明日以降も落ち着いてればいいんですけどねぇ

ROの方は定期メンテが早く終わっていたようで、13時過ぎにログイン出来たから中ボス巡りしてました
とは言ってもポリン島ですけどねzzz
初回は結構見つけることが出来、エンジェ、ゴス、と順調に
玩具も回ってエンジェもう一匹追加で時間抱えてたんですが
生憎二回目以降はゴスのみになってしまい、そのゴスも最後には逃してしまいました

ドロップもお察しだったので儲けは無かったですが、久々に狩れたんで満足ですかね
継続して狩れれば一番なんですけど、何分そんな時間は無かったりで暇を見つけては行ってます
最近の相場の崩れ方がひどくて実用品よりも趣味の一品の方が良い値段するみたいなんで
しばらく中ボスでも探してみようかなー、とか思ってる今日この頃です

そんな訳で久々の休日はマターリと過ごし良いリフレッシュが出来た今日の僕でした
それじゃまたー

2007/04/09 (Mon) 00:35
4/8GvGは中の人が具合悪くて欠席でした

昼間色々頑張りすぎてGv欠席してしまったジャックです、こんばんわ

頑張ったというか、馬鹿やってたというか、ネタな一日でした
内容をここに書くと色々怒られそうなので書きませんが、なんというか
古巣に愛想が尽きた(今更ですが)一日でしたねzzz

そんな訳で今日はレポ無しです
GMに聞いたら
LCVのトリプルだったとからしく、欠席しなきゃよかったとちょっと後悔
まぁ具合悪くてどうにもならなかったんでしゃあないんですが

せっかく装備借りてて、今日の僕は一味違いますよ!とかやろうと思ってたのにね
来週頑張ります

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/04/07 (Sat) 23:27
明日は選挙行こうね

毎週毎週、週末土曜日になると今週も忙しかった。。。とか嘆いてるような気がするジャックです、こんばんわ
相変わらず今週も忙しかったです、死にそう・・・

でも、今日で選挙期間も終わるので来週こそは少し楽になると思えばなんのその!
3月後半から今週までホントにきつかったっすわー、真面目に倒れるかと思ったほどです

さて、今日も相変わらずの棚生活だったんですが
Jobが58になりました。ようやくEDPも3です、使いどころ無いですけどね!

まだまだSTR足らないのでEDPしても全然強くなりまてん><
Baseが87になれば補正込みSTR70超えるので少しは違うかなぁ
それでもまだまだへちょいですけどねzzz

エンペ殴りたいなぁ。一回で良いからEDPして割ってみたいです
素アサ時代に一回だけ割りに参加して、見事割れた事があるんですが
あれって気分いいですよね!
なんつーか、やったぜ俺!みたいな感じ(とは言うものの、もちろん僕が割ったわけではzzz)

まぁ、アタッカーじゃないから多分無理ですけどね
それよりもまずはVITだVIT。HP低いしスタンにすぐかかるし。肝心な時に動けないのが痛いです
先日、ステの完成形をシミュってみたら、ちょうど95でいい具合に仕上がるみたいなので
95目標ですね、取りあえずは。

とは言っても、90まで上げたらAXは一旦放置してプリ上げますけどもね!
そろそろ真面目に他職もこなそう。AXだけで終わるのは流石にまずいzzz

そんな訳でJob58です、まだまだです
これからも頑張っていきます
それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/04/05 (Thu) 23:32
タナトス考察のようなもの(AX視点での)

簡潔にこんばんわ、ジャックです
今日行った棚臨が結構きっつかったんで、今更ながらタナトス7F考察でも書きます。

タナトス7階より上層:
転生キャラのみしか入れない、敵がほとんど中ボスクラス、もちろんHPもAtkも通常狩場と比較にならないほど高い
HiPriのスキル、アスムプティオが無いと3秒で死ねるほどの場所

メインの標的:
通称天使シリーズ 慰める者、執行する者、保護する者、監視する者。の四種
ここでの中ボスクラスの敵としてタナトスの感情シリーズが出没するがここでは割愛
他にもエンシェントミミックやデスワード等が出没するが、前出のMobに比べれば雑魚以下である
ぶっちゃけてしまうと、EXP>>>>金銭の散財狩場に近い狩場
レアと呼べるドロップが天使HB位しかないうえ、ドロップ確率もお察しの一言
sリングなども有るが、最近の値下がり傾向とドロップ率の低さも考えると収入源にはなり難い

基本的なPT構成:
V前衛(筆者的にはパラディンの方が中の人が優秀な場合が多い)以下前衛と表記

ハイプリ×2(支援とアスムとSWさえ切らさなければ特に問題は無い、8Fへ行く場合のみニュマ必須)以下プリと表記

スナイパー(シャープシューティングの無い方はお帰りください、ファルコンアサルトも使用頻度高め。早漏してタゲ取ってはだめです)以下砂と表記

SbrAX(平均与ダメで最低4.5~5kは欲しい、筆者は支援込みで5.5kほどだが充分狩れてる、と思いたい。尚、物理部分に関しては必中の確保と連射の兼ね合いが難しいためお勧めしない)

クラウン(ブラギと和音のタイミングが計れる人だと最高である、ArVは控えめが望ましい)以下冠と表記

プロフェッサー(SW持ちが望ましいやも、有ると無いとじゃ大違い、基本的にSP変換→SlCが仕事、これを怠るとPTの死が見えてくる。一番気を使う職だと思うので気遣ってあげよう)以下教授と表記

上記の7人構成が主な構成かと思われる。スナイパーの代わりにSbrAXでもいけるが効率は落ちる傾向。
ハイウィザードやチャンピオンが加わる事も稀に有るが、チャンプの人は状況をきちんと把握しないと役に立つどころかPT決壊の要因になることも多々(今日はこれでデスペナもらって帰ってきた
阿修羅チャンプの破壊力は魅力的だが、教授の負担を考えると阿修羅はなるべく撃たない方が好ましい。監視する者を一撃で落とせるのなら活躍出来るやも


基本的な装備類:
まずは何が無くとも闇属性鎧、これが無いと執行する者が多用してくる闇属性GXに耐えられません。無い人は今すぐバースリーcを買ってきましょう(量産されていて、安価なのですぐ手に入ります)
慰める者の方が聖属性GXを放ってくるが、大抵撃たれる前に撃ち抜いているためさして警戒の必要は無い(それでも闇鎧着てる時の被ダメは余裕で天国行きだが・・・・)

頭装備はちょっと考えてしまう、Sbrの時点で自分のLvにもよるがミス冠がベター(HiLv頭とかは無い) しかし沈黙攻撃を放ってくる輩が居るのでピアレス装備も一考の価値は有るやもしれない

肩かけはイミュンで充分、というか他に選択肢もそう多いわけでは無いし

靴に関しては特に無し、SP増加系だと少し楽かもしれない

なるべく高精錬値であることが望ましいが、そこは自分のお財布と要相談。ちなみに筆者の装備は精錬値が低く、GMに受け渡しを頼んだ時に「ジャック、エルニウムやろうか?」と言われたほどの逸品ぞろいである


基本的な狩り方と注意点:
まずは前衛が適度な数を釣って歩く、アスムの切れ目が地獄の入り口なので持続時間に注意するとデスペナが減るかもしれない
適度な数が集まったら前衛は壁際などでストップ、そこから殲滅の開始

何故壁際で止まらないといけないのか?
これは敵の使ってくるスキルにJT(ユピテルサンダー、以下JT)があるためで、殲滅してる最中に吹っ飛ばされるとタゲが外れ、大概砂の人が寝転ぶ結果が待っているからである

殲滅に使うスキルはシャープシューティング(以下シャープ)とブラギ上からのソウルブレイカー(以下Sbr)
ここで大事なのがプリの仕事。前衛へのヒールSWと敵へのLA、どちらを優先するかは前衛の耐久性能次第だが、適度なLAは時に決壊を免れるための手段にも成り得るので疎かにしてはいけない
監視する者が敵に含まれている場合はSW必須、これは監視の使用スキルにインティミデイトがあるためで、SWに乗っていない状況だと、拉致される→着地点で乙+残ったメンバー全滅なんてことも
もう一つ、殲滅時のクラウンの仕事として和音での共闘があるが、これは筆者的には正直必須ではない
和音入れる→ブラギ効果時間経過 結果として殲滅が遅くなり共闘を入れたときよりも遅く、不味くなる場合があるので注意(PTメンバーの好みで左右される事が多いが)尚、ここでArV使う奴はお帰りください(皆そう思うよね?ね?)


SbrAXの注意点:
棚ではブラギ上からのSbr以外はSbr扱いしてもらえません、ブラギから外れて撃ってしまったら速攻でブラギ上に戻りましょう、ディレイ把握してない奴は今すぐソロ狩りに戻れ
AXの仕事としてもう一つ、解毒がある
保護する者がVDを撒いてくるので前衛がよく毒状態にかかってしまう、釣りに行く前に解毒してあげましょう(解毒はEDPの前提スキルなので持ってないAXはまず居ないはず)


もしも前衛以外のキャラがタゲを取ってしまったら?:
慌てて動き回ったりせずに素直にその場でSWを張ってもらいましょう、プリの人が鬼で無い限りもらえないことはありません、もらえなかったら諦めるしかないんですけど!


横湧きされたらどうしましょう?:
タナトス7Fで狩りをしているPTの数が増えるほど、横湧きの危険性が増える
横湧きにより、前衛以外がタゲられてしまった場合、殲滅の手を緩めてもいいので横湧きしたMobから落としていきましょう。敵の数が多いほうはシャープで対応してもらい、Sbrで横湧き対処するといいかもしれない(このときもプリによるLAが生死を分けることが有るのでプリさんは視界を広く保ちましょう)


安全にかつ、迅速に殲滅が終わったらSPの補給、支援のかけ直し(特に前衛へのアスム)をきちっとしてから続行、ここで教授の人のために少し止まって上げられる優しさがPTメンバーにあると良いかもしれない。
尚、教授にSPを貰う時に一々手入力だと時間がかかる+危ないのでエモSCに
「SPをください」を意味する言葉を入れておく事をお勧めする、エモ一つ潰すだけで命が拾えると思ったら安い物である

一回の棚臨で平均3~4M程度はEXPが稼げると思う、前衛が優秀だともっと増える可能性もある
転生職の悩みの種であるJobレベルの上がり難さもタナトスではEXPの配分がほぼ5・5に設定されてあるので問題なくJobの方も上がる(筆者の最高記録は一回の棚臨で6M前後?7人PTで行ってこれぐらいなのだから恐ろしい数字である)

他にも注意すべき点は多々あると思うが取りあえずはこの辺りさえ押さえておけば、楽しく安全にタナトス7Fが楽しめるのではないだろうか


という事で似合わない説明口調もこの辺でおしまーい、いつものジャックに戻らさせていただきます
まぁ、なんで今更こんな考察なんて書いたかっていうと
今日の棚臨がひどすぎたからなんだ、うんzzz
それだけです、それじゃ今日はこの辺で
また次回お会いしましょう



2007/04/04 (Wed) 00:07
棚でBDSは、らんめぇ・・・

今日は仕事早めに終わって機嫌が良いジャックです、こんばんわ

メンテ明けて、1.5倍も終わったんで、狩場空いてるかなーと思い棚臨探して飛び込んできました
都合、2h弱狩をして、ベース18%、Job17%程度の上がりでした
流石にJobも57まで来ると上がりにくいなぁ

まぁJobよりも今はベース欲しいんでいいかな、と思いつつ
次のLvUPでSTR1個繰り上がるんでもう少しダメ出せそうです
来週までには87にしておきたいところ

気付けば結構Lv上がったなぁ、最近上がってなかったからなぁ
なんというか、もうちょいスローペースでも良いかと思いつつも、つい上げに行ってしまう
取りあえず90目指します。生体一回いけたらしばらくAXは放置してプリ上げよう

AX上げてばかりいると、他キャラが上がらなくて、それはそれでつまらないものです
プリ頑張って転生したいなあ
いつになるやらだなぁ・・・

当面の敵はモチベじゃなくて仕事になりそうですが、まぁなんとかしよう
選挙さえ・・・選挙さえ終われば・・・・
皆、選挙はきちっと行こうね!
俺の頑張りを無駄にする奴は殺しますよ?
それと、ベネッセ頼んでる奴も無条件に殺害リストに加えます(何

さて、そろそろ寝ますかねぇ。明日もまた地獄が僕を待っています。待たなくていいのにね
そんな訳で今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/04/01 (Sun) 23:03
4/1GvG

めっさ二日酔いモードだったジャックです、こんばんわ
今朝書いたとおり、本日はGvGだったのでレポなんぞを

今日のMLは銭黒同盟(でいいのかな?)さんの傭兵でした、らーめんの方々も一緒でした(体験同盟?)
結果はC2砦獲得、お疲れ様でした。

ここから簡単な経過報告
開始V4攻めってことだったのでV4へ行き、何度も突撃するも、鯖の重さで総突撃が出来ず、指揮の判断で21:00頃B1へ転戦

B1へ転戦し、ERへ突撃を仕掛けるも、V4の時と同じように鯖が重く、こちらも数回の突撃後21:20頃転戦

C2転戦後、ER即確保後に防衛開始、攻め手にレコンキスタさん、幻影さん等がEMCを駆使しつつ来るも、なんとか耐えて無事に食い逃げさんで割って終了

今日は鯖の重さのせいでかなり苦労させられた日だったと思います。
1.5倍期間中だったということもあり、接続数が5kを超えてたらしいですね
開始のV4の時が本当にきつかった。Sbr入力から発動までに5秒かかるなんてことがざらでした

しかし、こういう時こそ逆にきちっと考えて動ければ、どんな状況でも行動できそうなのでしっかり経験として吸収しておきたいものです。

久々に砦獲得も出来ましたし(とは言っても傭兵でしたが)鯖の重さ以外はまぁ悪くなかったと思います
一つだけ気になったのが、最後のC2確保した時に、確保した。という事がIRCの方に流れていなかったので、おや?っと思った事だったかな

という訳でこの辺でレポは終了
自分で書いておいてアレですが、読みにくいですねzzz
文才という物に縁が無いんですよぅ

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

続きを読む »

2007/04/01 (Sun) 05:53
酒に炭酸はねーだろう?

やあ、まずは落ち着いて一杯飲まないかね。なに、まずい酒じゃないのは保証するとも
そんなことは無く、ふつーにきつい酒だったーってことでおはようございますジャックです

いやね、ほら痛飲後ってのはどうしてもアレでして、抜けてません
昨日の夜半から後輩の就職決まった祝いってことで飲んでまして、グデグデになってましてですね
こんな時間の更新ってわけです、ハイ

いやー真面目に、仕事で疲れてて二杯でダウンしました。きっつかった・・・
カシオレ飲んでて、炭酸入ってた時点で俺の終幕は決まってました
酒に炭酸入れんなあああああああああああああああ
不味くなるだろうがあああああああ

炭酸入りの酒はダメです、基本的に飲めません
ビールとかもだめですね、最初の一口でだめぽ、甘い酒しか飲めない子なのです

さて、今日はGvだから少し寝ようかね、Gv終わったらまた更新しよう

それじゃまた後でお会いしましょう

| ホーム |

 BLOG TOP 


