--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 00:20
棚?うん、棚棚

 なんというか、腱鞘炎になりそうなジャックです、こんばんわ
昨日はボス巡りしつつACやってて、今日は棚臨じゃない棚行ってました。

棚臨じゃない棚ってどんなんだよ、って?

     ↓こんなの

ひたすらレモン食いブラギSbrでケミを引っ張る棚3F臨時(強制拉致)

はい、どう見てもパシリです、ほんとうに(ry
いつもの事、いつもの事・・・・
こんなことをしてれば、そりゃあ腱鞘炎になりそうにもなるってもんですぜ旦那

そして驚いたことに、Jobが上がりましたzz
85/57になったんですが、結構上納してたみたいです

Gvギルドに居る時点で納得はしてるんですけど、流石にここまで来ると思わなかったw
この調子でいくとベース90手前でJob60いっちゃいそうです、それはそれで有りですけど

AX上げるのもいいけど、アコも上げないとなぁ。ここ数日マジで仕事忙しすぎてなにもしてません
いい加減、仕事の方も落ち着かないものかしらん、下手すると倒れるわこれzzz

明日以降も落ち着く気配すら見えてこない、そのうえ職員が仕事してくれない
嗚呼無情、僕は悲しい
いいから時間をください、狩りさせてください、金稼がせてください
書いてて悲しいこの現実をどうにかする力を僕にください、神様もう少しだけ・・・

そーゆーことでもう色々イッパイイッパイなジャックです、少し疲れたな
リアルも色々今年は大変そうだし、ひょっとすると少し休止なんてこともあるかもですわい

そんな訳で周辺が落ち着くまでちょっとかかりそうなジャックでした
明日更新できれば、また明日お会いしましょう

2007/03/28 (Wed) 00:46
脳内なんかじゃないんだぜ?

今日からまた1.5倍ですねということで、こんばんわジャックです
どうせ増えたIDなんて全部BOTだろうけどzzz

さて、今日はちょっとした用事で昼間はおでかけだったんですが
いやー・・・・金使いすぎたzzzz

一日で2万弱使ったのは久々です
何に使ったかってーと、今日は妹の誕生日だったんで、珍しくお出かけに連れて行ってました
飯食って、映画見て、おまけに携帯まで新しくさせられてしまったでありますzzz

まぁ年に一回だし、ケチケチすんのは嫌だったんで散財してきました
で、帰宅してからはROやってたんですけども、なにやら蜃気楼の塔がまた出てくるらしく、GMに誘われて行ってました

結果は敢無く惨敗でしたけどzz
61~80と81~の奴をそれぞれ一回ずつ行ってきました
いやー、前回の蜃気楼よりぜんぜんきつかったzzz
びっくりしたのは81~の方で普通に生体3DOP共が出現してたことです
お味方たこ殴りですぐに殺したから良いものの、アレが最後の方に大挙してきたらきつそうだなぁ・・・
まぁ、この蜃気楼の塔。まだ明日もいけるらしいんで、是非ともリベンジしたいかな。
何気に前回の時はとうとう最後まで上れなかったのでここらでいっちょ気合入れておこうかな、と

さてさて、そんな僕にもようやく景気の良い話が舞い込んで来ました
Lv上げ解禁です☆ミ
AX上げられるようになったんですよぅ、良かった良かった
明日からまた棚いけると思うと、顔が綻んでしまいますぜ

そんなこんなで今日も一日が終わりそうです、今日は色々動き回ってとても疲れてしまった
明日からまた仕事です、今週は忙しくないと良いなぁ。まず無理ですけどzzz
選挙あるんだよね・・・、だるいだるい

毎日だるいですけど、まぁ頑張っていきましょうかねってことで
今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/03/26 (Mon) 00:34
3/25GvG

下水が阿鼻叫喚で大変疲れちゃったジャックです、こんばんわ

さて、本日はGvGだったので相変わらずの個人レポなぞを書きまする
まずは結果から
本日は残念ながら宿無しでした
最後のC1がきつかったなぁ。天空(?)さん強いわ


ということでここからは個人的な懺悔モードへと移行します
はい、今日の一番のポカは開始時間前に開始合図だしちゃったことですzzzz


これはマジで死んだほうが良かった・・・
次はしません、もう二度と。

もう一つは反省会でも出たんですが、最後のC1攻めの際の突撃に時間かけ過ぎってことがあったんですが
これは実にまずかった。何がまずいって時間ギリギリだったのに攻め始められなかった
僕が思うに今日の失敗は、全員が全員きちっとギルドとして動くことをもうちょっと考えましょうって事でしょうか
GvGは対人戦の要素も濃いですが、やはり砦を落とすことを主眼として動くので(中には違う趣旨のGもありますが)そこらへんの意識をもうちょっと持てれば改善出来そうです(あんまりえらそうに言えないんですけどねzzz)

大きな反省点はこのぐらいだったでしょうか
ML単独行動開始直後に比べればかなり向上してると思えるようになってきたかな
EmC直後の動き方やらなにやらもそうですが、自分でも少しはマトモに近づいてると最近思えます
これからも慢心することなく邁進して行けると良いなぁ

あぁ、あと今日は初の偵察に行かされたんですが
見事に阿修羅食らって死にましたzzz
一人で砦歩くの怖いわぁ
狙われるのが自分しか居ない状況ってのがこうも怖いものかと!
偵察の方も少しずつ慣れていければいいものです

さてさて、色々抱えていた課題も少しずつ気をつけて動けるようになってきてる感じの我ら下水の汚れ軍団
来週はどうなるのやら

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/03/23 (Fri) 23:43
久々すぎて駄目駄目

INしよかとおもったらメイン垢課金切れてたジャックです、こんばんわ
速攻チケット買ってログインしたのはいいのですが、全くもって何もしておりません!

やっぱり今週も仕事の疲れがががががが
アコすら上げる気にならんです、困ったものだ

という訳で今日は久々にAC4やっちょりました。といっても少し機体くみ上げてただけですがzzz
なんというか、もう駄目すぎる
データ飛んで以来ミッション全く手をつけてなかったのでハードモードやってみたんですが

全く動かせません><
下手すぎるzzz
最初のミッションですらSランク取れなかったorz
どうすっかな・・・・、これだけ下手になってるとやる気がでなーい。実にまずい
むぅ、週末に少しブランクを取り戻すか・・・
友達と対戦しててもボロボロに負けて凹んでます

疲れてる時って、ホント何やっても駄目ですね、全くモチベーション上がらないです
イカンなぁ、こんな事だと。せめてミッションぐらいは楽々いかねばお話しにすらならない
そして、これを書いてる今も実は書く気合が足りずに悶々としております

来週は仕事楽だと良いな・・・、真面目にきつい
全部ベネッセが悪いんだ、早く潰れちまえ
どうせ大した儲けにならんのにわざわざ残業までして配達してるとか、無駄無駄無駄無駄

はぁ、ホント・・・疲れたね・・・
明日は明日でまたきついのかと思うと引きこもりたくなってきます(何
冗談ですzzz。お金のために頑張るよ!多分頑張れる・・・はず・・・

という訳で書き終えたら惰眠を貪ろうかと思ってる今日のお疲れモード嵌り状態のジャックでした

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

2007/03/23 (Fri) 00:12
寝不足で危うい

昨日一昨日とサボってしまったジャックです、こんばんわ
本当は昨日きちっとつけようと思ってたんですが、下水で超有名人に遭遇してしまい
そのままおねんねしてしまったので付けられなかったのです

さて、今日はアコ上げてました。GHカタコンでヒール砲でウマー
ベース旨かったっす、Jobもそこそこでっす

経費かからない狩りは良いなぁ、貧乏だから少しの出費もきついのですよ
ようやく52/40ですね、計算したら48転職で良さそうなんでJobの方が残り8
まだまだだなぁ、ここからがきつそう

今回はSW取ろうかと思ってるんですがスキルLvの調整がめんどくさそうなので色々考えねば
こいつは頑張って転生させたいなぁ、何気にHiPriが一人欲しいのです

その前にAXもあげないとなんですけどね!
如何せん、まだ上げるわけには行かない症候群状態なので、いつ86になるかは神のみぞ知るところです

でもまぁ、あんまり早くlv上げすぎてもつまらんので、少しお休み気分でも良いかな
最近仕事の方が忙しく、INしてもあまり狩りする気にならないのがちょっとした問題
流石に仕事疎かにするわけにもいかないので、少しの間はペース抑え気味でいきます

そんな訳で毎日疲れ気味の僕ですが、土曜日に仕事場の人たちと飲み会があるんでそこで発散してきます

それじゃ今日はこの辺で
また次回お会いしましょう

2007/03/21 (Wed) 01:06
昨日は書き忘れただけなのさ

毎日毎日僕らは鉄板の~。な気分のジャックです、こんばんわ

何でこんな気分かって、そりゃもう

人権が無いからさ!

うん、諦めます

さて、昨日は疲れてそのまま寝てしまい日記付けなかったんですが今日はきちっと付けて寝ます
今日はダラケテようかと思ってるところに知り合いから棚のお誘いが来たのでそのまま直行
2h弱狩ってそこそこ稼いで終了でした
その後はサイレンさんの手伝いでゲフェニアと生体2で少し狩りをして終了

ここ最近またもや睡眠を満足に取れる日が無く、意識飛びながら狩りしてます、体に悪い悪い
後はまぁ、IRCの方でひどい扱いを受けたりと、相変わらずの生活です。

どうにも下水に居ると人として見てもらえない様なのでそろそろ旅に出ようかしらん(もちろん冗談です)
住み着いてしまった以上、もう二度とまともな生活には戻れないのだ、戻りたくとも・・・

誰か僕を大事にしてください、大事にしてあげるから愛をください
不毛な願いですね、えぇ分かってますとも

そうそう、久々にLokiにも神器クエが来たようなんですが、残念ながら明日はお出かけの予定で参加できそうにありませぬ
せっかく錐ゲットのチャンスなのにね
まぁ仕方ないですね、ROだけやって生きているわけではないのでzzz

次の機会はいつ来るかなぁ、RO終了までには来て欲しいですね
さて、そんな訳で今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

続きを読む »

2007/03/19 (Mon) 00:07
3/18GvG

本日はお日柄も人柄も悪く大変体調も悪く・・・
もういいわ、こんばんわジャックです

今日はGvでしたってことで、相変わらずの個人レポ
の前に結果から
今週は宿無しでした、まぁ最後の防衛相手にするにはML単独だけじゃまだまだ地力が足りない感じでしたね
前半は割と結構動けてた感じです、俺も周りも

後半は防衛陣に阻まれてきつかったかな。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないお話しですね
もっと人数が居ればあるいは行けたやもしれませぬ。やはり人数は偉大

後はまぁレース会場で割れるの待ってたら割れなくてアボンだったのもちょっとミスでしたかねぇ

これは、きちんと内部偵察をしてればよかったんですが、先入観によるミスな感じ
次回からはきちっと偵察関係も充実させて、今日の経験を生かしたいものです

さてさて、ここからは個人の反省
今日は防衛時にも釣られることもあまり無く、ブラギ上からSbr撃ててた点は及第点でしょうか
ただし、武器の持ち替えを忘れると言う致命的な点があったので大きな減点
僕のステでは連射し難いので、その分Atk部分で勝たないといけないのに、盾装備のままはまずかったzzz

後は指揮関係ですかね、反省会でも問題になったんですが、IRCきちっと使おうね!ってことですね

前回の反省として、指揮をGチャットでやってたからそこを治そうってことがあったわけなんですが今日は指揮者だけがIRC使ってた感じになってしまっていたのでそこが悪かったですね(もちろん僕もIRCでの報告とかは出来てなかったorz)

後はまぁ、後衛PTだったんですが、防衛時に後衛地帯まで来た奴をさっさと殺さないとだめですね
これは僕の今日一番のミス。L3(だったかな)防衛時に後衛地帯まで来た奴に気付くのが遅れ
見事に数人死なせてしまった
AXだから基本HPは(後衛PTでは)割と高めなのでもう少し前で撃ってても良かったのかなぁ
それでも、シーズだとフェン利かないんで詠唱ある時点で乙る可能性もあるんですけど
WIZよりは耐えられるはずなので次回からは気をつけるようにしなければ
もっとMBを上手く使うべきでした

取りあえずこんなところでしょうか、結構自分では判ってない反省も多いと思いますが
まずは自分で気付いたところから治さないと、ですしね

そんなわけで前回に続き色々課題の残るGvではありましたが、少しずつ前に進んでいければいいかな
それじゃ今日はこの辺で
また次回お会いしましょう

2007/03/18 (Sun) 01:14
だめだこりゃー

超絶に忙しかった一週間が終わってやっと一息なジャックです、こんばんわ

マジで今週はきつかった、仕事もプライベートもねzz
木曜日の金曜日の残業のおかげで体調も悪かったので今日を乗り切るのがホントにきつかった

それに加えてついさっきまでMLで棚5移動狩り、流石に体調&眠気が限界なので途中で引けてきました
そんでもってこれ書いて今日は寝ます、寝ないと死ねる
棚行く前にGv関連の事でマスターからのお話しを聞いたり
まぁ、そんな感じで今日はマッタリモードでしたかね、棚以外はzzz

やっぱり体調が崩れてる時に狩するもんじゃないですわ、意識マジ飛ぶ飛ぶ
ぶっちゃけると今もなに書いてるかあんまわかってません

さて、明日はGvです。色々考えながら最善を尽くせるといいかな

という訳で日記強化週間も何とか終わって、明日以降の更新のペースはどうなるかわかりませんが
毎回見に来てる人なんであんま居ねーからまぁいいやzzzz

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう

いいから愛をくれ、添い寝してくれ

ごめんなさいzzz

2007/03/17 (Sat) 00:47
出会いを求めて

仕事でちょっとしたゴタゴタがあって滅茶苦茶不機嫌だったジャックです、こんばんわ

バイト君が一人突発欠務になってしまい、その穴と埋めるために何故か同じくバイトな僕が残業対応とかzzz

そんなこともあって家に帰るまで超不機嫌モード爆裂中でした
まぁ、仕方の無いことだったんで我慢しましたけど!

さて、今日は帰りも遅かったのでゆっくりしてようかと思ってたら、Tirの知り合いさんから棚のお誘いがかかったので行ってきました

構成はHiPri2、冠、教、LK、HiWIZ、Sbr2
珍しく砂を除いた形で8人での臨時だったんですが、結構サクサクいけるもんですね
棚と言えば砂、みたいなイメージが強いんですが、やり方次第でどうにでもなるってことですかね

まぁ人数1増えるとその分取り分は減る訳でして、そんな理由からやっぱり砂は欠かせないのかなぁと考えてみたりも

2h弱狩って2.5Mの上がり、しかし只今絶賛上納中なので本当だったら5Mぐらい稼げてた
相変わらずBaseとJobの比率が良い感じなので上納してても行く価値があるから棚は好きです

Sbrにしようと思ったときも、棚には是非行きたかったので棚臨生活を送れて満足してます
STR型のAXだとよっぽどのHITが無いと棚とかにも行けないですしね
INTブレイカー選んで、PTの機会がグンと増えたので楽しみながら狩りが出来ます

正直、ソロ狩りは素アサ時代でお腹いっぱいですわい
毎日毎日婆園で狩り続けてると気分的にも大変よろしくない
欝になってしまふ・・・

今の自分のステがI>S>D>V>Aとかなので、はっきり言ってしまうとソロ狩りはちょっときつめです
INTは85で止めてあるので多少完全INT型には遅れを取ってしまうのですが
そこは、STRとのバランスとか色々工夫のし様があるのでステ考えるだけでも楽しいかな

後は装備を整えれば理想的なバランスブレイカーになれそうなので、それまでは金作りつつLv上げですね

素アサ時代によく行ったニブルとかにいけないのがちょっと残念ではありますが
新しい狩場にめぐり合える機会も多いので、それもまた良し
なにより、素アサ時代では不可能に近かったボス狩りが出来るのも嬉しいです
やっぱりボスってのは行ってみたかったんでね!

そんなこんなで気が付いたら85なんですよね、早い早い
まだ転生してから2ヶ月なんだけどなぁ・・・

もうちょい頑張って90まで上げて生Mも食ってみたいものです。
それまでは棚かな、ジュピニヨだけは絶対に行きたくないですねzzz

とまぁ、マッタリではありますが、ちょこちょことLvは上がっております
明日仕事終わればようやく休みだーってことで早く仕事終わればいいなぁ

日記も何とか一週間続けて書けそうですし、気合入れて後一日頑張りますかねぇ

それじゃ今日はこの辺で、また明日お会いしましょう

2007/03/15 (Thu) 21:18
レモン破産だぜ、フゥーハハハァー・・・・はぁ・・・

アコ上げの片手間に先に書いてしまおうというわけで、こんばんわジャックです
今週ももう木曜日、ここの所毎日日記付けてて忘れてたんですが

今週仕事休み無しかよ!
普通に休日買い上げでしたorz

明日も明後日も仕事です、早く潰れろ郵政公社
そうなるとそれはそれで困るんですけどね

只今アコの方が40/30まで到達しまして、昨日から畳来れるようにしたんでレモン仕入れたんですよ

所持金900kしかないのに500k分買っちまった


\(^w^)/自己破産乙

↑こうなりました
はい、所持金がとうとう500k切った訳なのですが
収入無いのよねぇ、どうしようかしら

まぁ・・・プリになろう、話はそれからだ
プリになればきっと・・・状況は好転するはずだ、そう期待したい・・・

片手間日記なんで、今日はこの辺で
それじゃ、また明日お会いしましょう

2007/03/15 (Thu) 01:53
セニア食ってアコ上げて

日にち跨いじゃったけど、なんとか毎日付けてます。こんばんわジャックです

今日はアコ上げ頑張ってました
弟にモンク出させてメタ→畳コースでようやく39/29かな
あいっかわらずアコ上げんのはだるいけど、それでも畳来れるとやっぱりモチベは向上しますね
レモンドカ食いで赤字だけどね!

まぁ、金のかからない育成が出来ないから仕方ないかと思ってやってます
後はまぁ、アコ上げの片手間程度でしたが、セニア食ってました
今日は同志レオンの人が鳥出してブラギやってくれてたんできちっとメイン火力を張れましたかね

ブラギSbr楽しいなぁ、爽快感が違う
棚臨が好きな理由はここら辺にありそうです。やっぱりメイン火力を張れると嬉しいですしね

そうそう、今日はホワイトデーだったんで、先日RO内でチョコをくれた方にきちっと手作りチョコのお返しとかもしてました
材料結構高くついたけど、こういうのは気持ちですしね。割と大事にする方です

まぁ・・・・


チョコくれた人、二人居るんですけど


どっちもRO婚してんだよねzzzzz


僕に春は来なーーーーーーーーーーーい

まぁ、そんなことはどうでも良いのだ
とまぁ、明日もアコ上げてなるべく早くプリにしたいなぁ
自由に動かせるプリ作っておけば色々楽ですしね
AXの方で失敗したキエルクエもこっちでやろうかな
4部頭で拉致られるとこでミスってそのまま終了してしまってるのでzzz

しばらくAX上げないからクエストやるのもたまにはいいかも、なにせLv上げしかしてきてないですしzzz

そんな訳で毎日つけてると短めで終わってしまいますが
今日はこの辺で
それじゃまた明日お会いしましょう

2007/03/13 (Tue) 23:29
あんた誰?→パシリですが何か?

順調に~更新中~
はいこんばんわ、ジャックです

タイトルは気にしない方向でお願いしますです、ハイ・・・
今日は会話して、アコ上げて、罵られた一日でした

ひどい日もあるもんだ


アコだるいね、久々に作ると
やる気にならんわ、はげがっ
じゃぁ、作るなよってお話しになるんですが、クリスの方のプリは諸事情によりG移動がし難いので
仕方ないからもう一人、メイン垢の方で作ってるという訳でして

うん、実に大変です
誰だ支援なんてもん考えたのは(何
育成してる本人が言うなよって事になるんですけど

なにせAXのLv上げられないんだ、ははははははは

これ以上は恨み言になるからやめよう・・・・
そんな訳でアコアコアコ~支援アコ~

ふむ、ここまで書いてみて思った事


キティガイの文章だわ、これ


金が有ればね・・・・、畳行くんですけどね
所持金がとうとう1M切ったんです、ハイ
まじで金無いですわ。痛々しいぐらいに財布が軽い
レモン買う金すら無い、そして崑崙で稼ごうにもBOT多すぎって落ちでしてzzz

やっぱりcとか狙って動いた方がいいのかなぁ
でも長時間の狩りするとなると、支援居ないと動けないという我がAX
ジレンマだ、実に嘆かわしい事態だ

プロ南で落ちてても
このLvで今更ペア崑崙どうですか?とか

お前は馬鹿かって言われるのが落ちですしね

畜生畜生、誰かゼニーを僕に恵んでくれないか
お座りならいくらでもするから
どうか貧乏な僕に金をくれ

書いてて悲しいからここら辺にしておこう・・・
現実から逃げて夢の世界で大富豪になろう・・・

強引な日記でしたけども、それじゃ今日はこの辺で
また明日(未定ですけどね)お会いしましょう

2007/03/13 (Tue) 00:02
ま た 上 納 か

タイトルで僕の身に何が起きたか一発で判った貴方はすばらしい、ってことで
こんばんわジャックです

今日も相変わらず棚臨行って来たわけなのですが
EDP取ったぜぇぇぇぇぇ

1だけどねzzzz

棚臨終わって下水帰ったらぬこの人に魂もらったんで、ちょうど良いやぁとか思ってEDPしたんすよ

これつえぇわ・・・・

1ですらダメがオカシイ値になってます
ぐぬぅ、STR形のAXほしいなちくしょう
ジャック90まで行ったら、真面目に作ろうかなぁ

はい、ここでタイトルが絡んで来るわけなんですが、が!
訳有ってレベリングストップと相成りましたzzz

詳しくは省きますけど一旦ジャックのレベルはここで止まるっす
これからは上納生活だぜ!懐かしのな!

オワタ、俺オワタ
主よ憐れみ給え
と言うわけでしばらくの間今日作ったばかりのアコを上げるorAXで上納生活ですかね
どこかでワタクシを見かけた心優しい方は

僕を下水から救ってください><(何
まぁ、冗談ですけども

さてさて、日記強化週間も二日目ってことで、今の所は予定通り更新出来てますが
明日以降どうなるんでしょうねぇ、僕にもわかりませーん

と言うことで、本日はこの辺で
それじゃまた次回お会いしましょう


 

続きを読む »

2007/03/12 (Mon) 00:24
3/11GvGl個人レポのような物

今週は日記強化週間だぜ!ってことで、こんばんわジャックです
本日のGvはML単体行動でございました、結果については宿無しと相成った訳でござんす

経過については俺に聞くくらいなら同志やサイレンさんとかゴスさんとかの方でよろしくぅって事で
個人の反省についてちょっと書こうかな

今日のMLの主題としては、防衛時の動き、布陣等を練習しようぜ。って話しだったので注意して動いては居たんですが、が!


はい、釣られたクマー・・・・・orz


だめなのね、もう
防衛時にLkとかがすり抜けて行くと、もう食らい付いちゃって離れたくないの!な状態
気をつけていても癖になってる自分が目の前に居ましたわ・・・・

そこまで回数は多くなかったんですけども、気をつけてて追いかけちゃう時点で(ry

後は装備の付け替えのミス。
今日はゴスさんからアンフロ借りたは良いんですが
全くもって付け替えてませんでしたzzz


途中で気付いて慌てて付け替える始末とかもうねzzz

ジニーの付け替えは頑張ったっす!
ジニー便利だなぁ、と思った今日のGvでした
SGで死なないのは良いわぁ
行軍中はジニー一本でも行けそうでしたしね

装備については最近ようやく揃え始めたところなのですが、やっぱり有ると無いとじゃ大違いでした
早く他の物も揃えてしまいたいものです、先ずは人盾ですね!(無くてスイマセンスイマセン)

残る反省と言うと、これはGvだけに限った事じゃないんですが
落ち着いて行動しよう!これですかね
焦って行動すると大概失敗するって事をきちんと体に刻んでおかないとダメっぽいですわ

と言うわけで色々反省の足らない部分もありますが、それは追々改善していけるように努力する方向でいきますかね

つー訳で今日はこの辺で、また次回(予定では明日)お会いしましょう
P・S 明日はインフルエンザで死んでるかも(もしくはタミフルが原因)


 

2007/03/11 (Sun) 00:33
ちょっと気合を入れてみよう

INして速攻CADだったジャックです、こんばんわ
本日はTirとの合同G狩りinCADニヨ
2時間弱参加して19%稼いで、そこそこウマウマでしたわい

@2%という所で撤収となり、残念ながら85には届きませんでしたが
久しぶりに一度も死なずにトレイン出来たのでまぁ良しとしましょう


にしても、今週は仕事がハードでしたわzzzz
おかげであんまり狩り出来なかったですし。来週からは少し落ち着くといいんですけど

ROの他にもガンダム無双なんて物を購入してしまって、そちらもやり込まねばならんという
なんだか、変な義務感のようなモノに陥ってます。

まぁ、好きな事なんで良いんですけどね!

早くAX90にしたいです、そんでもって生体3行きたいなぁ
転生してからこっち、まだ2ヶ月も経ってない筈なのに85とか、急ぎすぎてる感じが無きにしも非ずなんですけど
やっぱり生体3は憧れます
EXP的にもそうですが、なにより素アサ時代に出来なかった、PTでの生体狩りをしてみたいってのが大きいです
それに、AX90にして生体行ける様にしておけば別キャラを上げることも出来ますし
どうにも、同時進行でLv上げをするという事が出来ない人間なので
区切りの良い所を自分で自分で作らないと他の事が進められないです

ROに限った話しでは無いんですけど(苦笑)
今年は、夏までに引越し予定で、それの事も色々決めていかないといけないので
やっぱり忙しいですね、暇よりはいいですけど!

とまぁ、そんな訳で色々忙しく時間がいくら有っても足りてない感じの今日この頃を過ごしているジャックです
取りあえず来週の目標は、日記を毎日付ける事!
出来そうに無いですけどzzz

それじゃ今日はこの辺で
また次回、お会いしましょう

2007/03/07 (Wed) 22:14
仕事だりぃ・・・

昨日今日と仕事きっつくて疲れモードのジャックです、こんばんわ
昨日なんてひどかった。仕事終わって、さぁ帰るぞぅとか思ってたら先輩に誘われてボーリング
それだけで帰る予定がそのまま飲みとかさぁzzzz

まぁ、楽しかったから良いんですけど
おかげで昨日はINしてないのです、俺にしては珍しい事か・・・

というか、一人称が「俺」の時点で、相当疲れてますわい
そんなこんなで今日もネタがありまっしぇん!
ROはINして20分だけ崑崙行って、今これ書いてます
同志山田様から
はげええええええええ
とかGチャで言われてるん、ひどいよね

まじで棚以外狩りする気にならないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
他行っても不味いんだもん・・・

やる気が無いとも言いますけど

疲れてるとホント・・・ダメね・・・・
脳味噌が起動してくれない感じです、来週は来週でまた仕事忙しくなりそうだし
嗚呼、この世から手紙なんて物が無くなればいいのに

取りあえず、仕事で疲れる人生は嫌なんだよ!
・・・すまん、無茶な戯言でした、ハイ

滅茶苦茶投げやりだけど
今日はこの辺で、それじゃまた次回お会いしましょう

2007/03/04 (Sun) 11:03
遅まきながらキャラ紹介

最近仕事が忙しく、更新が滞りがちだったジャックです、お早うございます
日曜日ぐらいしかホントに暇無いんですよぅ

まぁ、見てる人も少ないから別に構わんのですけど

さて、今日は今更ながら感たっぷりのMyキャラクター晒しでもしようかと
SSの貼り付けは面倒なので致しませんzzz

ジャック・O(♂威力寄りSbrアサシンクロス)Lv84/55
1stキャラで唯一の転生職、RO初めて最初に作って、どうにかこうにか転生まで持ってきたメインキャラ
転生前はA>S>Dの狩りステスイッチアサでしたが転生後はI>S>D>Aの威力寄りSbrAXに
基本的にINするとこいつで色々ウロウロしています。最近は主にタナトス臨時に出没中
ステの構成のおかげでソロし難いという欠陥を持ち
その上、転生前にソロ狩りに飽きたということも有り、臨時やらGMとの狩り以外はだらける毎日を送ってます。早く90まで上げて生体3行きたいんですけどね
尚、名前の読み方は、『ジャック・オー』であって、元ネタはアーマードコアネクサス&ラストレイヴン
カボチャではないことをここに明記しておく


シルヴェルヴィント(♂剣士)Lv41/29
V槍騎士を作ろうと思い、Gxクルセであったイゼリウスを削除してその座に着いた6thキャラ
早く騎士にしてピアースやらなんやらしたいのですが、やはりそこは後家
完全放置モードにはまっていつ転職するやら、そもそも転職までいけるかどうかも怪しいという不幸な子
ちなみにGxクルセを削除したその一週間後ぐらいにキャラスロ増加の報が耳に入ってきて、とてつもなくウッヘリしたことも
こちらの名前の元ネタは対空戦車(なのかな?)のヴィルヴェルヴィント。完全に適当である


モリ・カドル(♂製薬型ステータスアルケミスト)Lv51/17
露店用商人兼いずれは製薬を!と夢見る2ndキャラ、BSとケミ、どちらにしようか迷ったあげく
少しでも金の消費を減らせれば良いなぁ、ということでケミへの転職を果たした子
しかし、2PCお座り以外Lvを上げられないので、やはり放置露店専用な子
その露店ですら最近は売るものが無いというジレンマのおかげで出番が仕入れのみな現実
元ネタはジャック・Oと同じでACラストレイヴン。作中でこいつが叫ぶ台詞を
見ず知らずの人からいきなりWisで叫ばれたことが有るというある意味ネタ持ちのキャラ
口癖は「吸わせろこの野郎」我ながらひどいことだ


クリス・ナーガ(♂純支援プリースト)Lv79/48
古巣時代、支援が少ないということで急遽作成した4thキャラ
ステはI>D>Vの基礎支援魔法全取得型。使用頻度的には2ndぐらいの割合で動いてる子
INTカンストしてしまったためサブステがまだまだへちょく、装備も揃っていないのでよく転がるという不名誉なプリ
いずれは転生を・・・、と考えてはいるが元々支援嫌いな僕がメインで動かしているはずも無く
いつごろ花咲くかは未定
名前の元ネタ(と言える程の物ではないが)はロマサガ3に出てくる小剣、『クリスナーガ』から
こちらもかなり適当な命名である
ギルド「漠然と待つ宝物」に所属


ディーン・メーストル(♂全付与取得型セージ)Lv61/29(多分これぐらい)
アサシンが転生直前に2PC可能になり、じゃあ生体付与用にセージにしてしまおう、と言う理由からストックしてあったマジシャンを急遽セージに転職させたキャラ
FWの縦置きが苦手で未だに土星マップから出て行けないカワイソスな子
名前の元ネタは漫画『からくりサーカス』より
夢はでっかく、いずれは教授!とかほざいてる事もあるが
永遠の未実装である

とまぁ、こんなところでしょうか
自分でも見返してみると、結構キャラ作ったんだなぁ、と少し感慨深いものがありますね
使用頻度に関わらずどのキャラも愛着のある大事な我が子のようなものです
今は動かしてない子もいずれは日の目を見させてあげたいですね

そんな訳で4日ぶりの更新はMyキャラ紹介とさせていただきました
それじゃ今日はこの辺で
また次回、お会いしましょう

| ホーム |

 BLOG TOP 


