--/--/-- (--) --:--


2007/03/23 (Fri) 23:43
久々すぎて駄目駄目

INしよかとおもったらメイン垢課金切れてたジャックです、こんばんわ
速攻チケット買ってログインしたのはいいのですが、全くもって何もしておりません!

やっぱり今週も仕事の疲れがががががが
アコすら上げる気にならんです、困ったものだ

という訳で今日は久々にAC4やっちょりました。といっても少し機体くみ上げてただけですがzzz
なんというか、もう駄目すぎる
データ飛んで以来ミッション全く手をつけてなかったのでハードモードやってみたんですが

全く動かせません><
下手すぎるzzz
最初のミッションですらSランク取れなかったorz
どうすっかな・・・・、これだけ下手になってるとやる気がでなーい。実にまずい
むぅ、週末に少しブランクを取り戻すか・・・
友達と対戦しててもボロボロに負けて凹んでます

疲れてる時って、ホント何やっても駄目ですね、全くモチベーション上がらないです
イカンなぁ、こんな事だと。せめてミッションぐらいは楽々いかねばお話しにすらならない
そして、これを書いてる今も実は書く気合が足りずに悶々としております

来週は仕事楽だと良いな・・・、真面目にきつい
全部ベネッセが悪いんだ、早く潰れちまえ
どうせ大した儲けにならんのにわざわざ残業までして配達してるとか、無駄無駄無駄無駄

はぁ、ホント・・・疲れたね・・・
明日は明日でまたきついのかと思うと引きこもりたくなってきます(何
冗談ですzzz。お金のために頑張るよ!多分頑張れる・・・はず・・・

という訳で書き終えたら惰眠を貪ろうかと思ってる今日のお疲れモード嵌り状態のジャックでした

それじゃ今日はこの辺で、また次回お会いしましょう


2007/01/09 (Tue) 23:53
実にコジマゲー

嗚呼・・・
AC4よ、フロムソフトウェアさんよ、コジマキャノンは辞めようぜ・・・

こんばんわジャックです
三日ぶりにAC4のオンライン対戦をやってみると

そこにはコジマキャノンでごり押しするだけのACの掃き溜めが広がってました

いや、良いんですよ別にね
誰がどんな武器を使おうとね、それで強ければ

ただ・・・


実に弱い人が多いんだコレが(コジマキャノン使ってる人、気にしないでね)

遠距離からのコジマキャノンフルチャージ射撃オンリー
それで楽しいのかプレイヤー諸氏

一撃で決まる爽快感?俺ってつよい!

はいはいわかったからオフラインでどうぞ
そんな鈍らでオンライン対戦に来ないでくれ・・・(言い過ぎか?)

ココで断っておきます
別に僕は実力者でもなんでもありません、普通のプレイヤーです
特に腕が良い訳で無し、機体が高性能な訳で無し
単純に楽しみたいからオンラインへ行くんですよ
もちろん負けも多いですけど
けどねー、そんなに簡単にいかないから楽しいわけでして

考えるんですよ、負けたら
何でだろー、どうしたら良いかなーって
それが楽しいんじゃないのかなと、よく思うんですよ

僕は絶対に使いません、コジマキャノン
だってつまらないから
ミッションで使うなら話は別ですけどね

使うにしても、もうちょっと使い方考察しようよ
腕もコジマキャノン、肩武器もコジマキャノン
他は何も無し

いやー、良い機体ですねー
死んで良いですよっ

チーム戦最強ですね
当てられればさぁ

当てろよ・・・ 逃げるなよ・・・・ 囲まれて終わるぐらいならそんな機体出すなよ

そう、同じチームだったんですよ、コジマキャノン馬鹿とね

そりゃ、やる以上僕も勝ちたい。自分の機体で相手と撃ち合って、それで勝てたら文句はない
ただ、コジマ君はあまりにひどい
せめて、せめて使いこなせるようになってから来ようよ
チームメイトになった人に失礼だよ

そんな事があってちょっとむしゃくしゃしてる今日の僕です、さぁAC4やろうかな

| ホーム |

 BLOG TOP 


