--/--/-- (--) --:--


2008/04/03 (Thu) 22:16
ご無沙汰しております

お久しぶりです、休止に入って以来ネタが何も無く更新する、機会を逃し続けていた私です。

そしてさらに更新する機会が減りそうです。
前に一回引退したときに、理由として引越しの事をあげたのですが、なにやらもう一度引っ越すことになりました。
近い内、と言うか恐らく今月中にお引越し。
またもやネット環境が整うまで休止延期、と言うか免許もまだきちんと取れてないので引越しが終わっても休止継続。
コレはもういつになったらROに戻るのか、と言うかホントに戻るのか?

前回はきちんとしようと思って引退すると言いましたが、今回はもっときちんとしないといけなさそうで、真面目にROしてる暇が全く無くなりそうです。
一応、復帰した&チームゆとりのこともあるので、中の人的には復帰するつもりでは居ますが正直絶望的かもしれないという。

まー、どうなるかはまだわかりませんが色々難しいです。
全くもって、人生どうなるかはわからないものです。

という訳でまたしばらく、今度は割と長期間留守にすることになると思います。
戻りましたらばまたこちらの更新もしますので、そのときまでしばしお別れを。
毎度毎度適当な記事で申し訳ないと思いつつ、そんなに時間をかけていられないのでこの辺で。

というかもうBlog辞めてもいいんじゃね?とかおもってたり(ぁ

2007/07/04 (Wed) 06:52
携帯からだとこうなるのね

御無沙汰してます、絶賛オフライン中のジャックです。

前回の記事で気になる部分を見つけたので修正しようと思ったら、携帯の文字数限界のおかげで本文がガッツリ削れてしまいましたzzz
そのため、変なところで文が切れてますが気にしない方向で一つよろしくですだよ

さてさて、ROではラヘルきたみたいですね。相変わらずメンテも延長だったとかで、ガンホーのダメ具合も変わってないみたいですね。
新装備とか気になるなぁ、暇があったら見に行こう。

とまぁ、そんなこんなで、完全オフラインな生活が逆に身に着きそうな最近のワタクシです。

8月頃には復帰できるとおもいますので、その頃にまたお会いしましょう

2007/06/08 (Fri) 00:35
いよいよ本決まり

色々決まってすっきりいたしました、今晩はジャックです

今日の休みを利用して、部屋を見に行った後に契約まで済ませてきたので、とうとう本決まりです
日取りは6/28から入居ということになりましたので、ネットの方はその前々日頃が最後の予定です

その後はいつ頃ネット開通するかがまだわからないので何ともなのですが
一ヶ月程度で戻れるのではなかろうかといった感じです

Gvのほうは恐らく17日で最後ですかね
ネカフェからの参戦は色々と大変そうなので、きちんとお休みを頂く事にしました
まぁ残念ですが仕方ないですねぇ、引越し直後は色々ト物要りでしょうし、お金を節約する意味でもお休みします

こっちの更新は多分ネット開通までお休みです、リアル事をメインで書いてるわけではないので余り差し障りも無いでしょうしzzzz

そんな訳で割り合い早々と決まってすっきりいたしました
心配してた事も無事解決して、後はもう書類出して移るだけな感じです

新しい生活に思いをはせつつ、細々としたことも全て片付けてお引越しをさせていただきまする
復活するまでの間、しばらく更新が無いと思いますが
戻った折にはまた見に来て頂ければ幸いです

それではごきげんよう

2007/06/04 (Mon) 21:20
6/3GvGは・・・

仕事の都合でお出かけしてて生憎間に合わなかったジャックです、こんばんは

最近ホントにリアルで色々片付けないといけない事が多く、マトモに更新も出来ない有様でなんとも情けないのですが、リアルを落ち着けないとネットやってる場合じゃないよあんちゃん
な感じなのでまぁ仕方ないですね

取りあえずは引越しですね、それに伴う事柄の実に何と多いことか
正直、だるいなーと思わないでもないんですが、流石に自分でやらないといけない事なので、これも一つの勉強と思ってやっております

ROもやりたいんですけどねー
INしても下水でダラダラしております、はいzzz

こうもリアルが忙しいと流石にモチベ云々のお話しを既に通り越してしまっているので全く狩りをしておりませぬ
動くといったら、身内で生体行くだけでいっぱいいっぱいです。
その生体狩りもGMの人のハムが発光したので果たしてこれから行く事があるのかどうかもわからないというzzz

嗚呼、ホント早く落ち着けてゆっくりしたいものです
ここ数年、割と穏やかに日常が過ぎて行っていて、特にこれといって大掛かりな事をやっていなかったので、久々に身の回りの状況が動き始めるとものすごい疲れを感じます

こう書くとまるで老人ですねzzz(割と間違ってないかもしれないので嫌ですが)

そんなわけで早ければ来月頭
多分七日に見に行く物件で決めてしまいますので時期は動かないかと
とうとう実家を出て生活するのかーと思うと色々楽しみです

新しい事が始まると思えば、始まるまでの手間も楽しめる。と自分に言い聞かせつつ頑張っていこうかと思いまする

それでは今日はこの辺りで
また次回、更新している余裕が有りましたらばお会いしましょう

2007/05/31 (Thu) 20:26
一週間ぶりでございます

いろいろアレコレ忙しくてこんな事になってしまいました
こんばんは、リアル多忙なジャックです

一週間も間が開くと、Gvレポどころの話しではないので今週はレポ無しです
さてまぁ、何が多忙だったかと言いますとですね

急遽、お引越しの話しが浮上いたしまして、その事やらそれに関する事でいろいろ忙しかったわけです
とは言うものの、これがまた厄介
なにせ、一度もそういう経験をしたことが無いので暗中模索を地で行ってます
一応、一件候補があるので、来週辺りに実際に見に行ってきます

条件面とかは悪くないので早ければその部屋に決めてしまおうかって感じです
そうなるとしばらくの間、ネット関係はお休みする事になるので
もちろんこちらの方も更新は携帯の方から簡潔に済ませることになるかと
まぁ、まだまだ色々片付けないといけない事が多いので、すぐにって訳じゃありませんが

リアルの方が忙しいとどうしてもネット関係は疎かになるものですね
mixiの方は割と更新してるんですが、こっちの方はRO関連の話しがほとんどなので
ROやってないと、ネタに困るというzzz
最近はINしても生体に誘われない限りはPSPのFFTやってたりしてるのでネタが全く無いのです

相変わらず、生体はスリリングで楽しいです、死ぬことも少しずつではありますが減ってきました
こう書くと、腕が上がったように見えますが、何のことはない
周りのひとのフォローが良いだけだったりしますzzz

身内狩りがほとんどなので、大抵GMと行くんですが
やっぱり慣れてる人は凄いなぁと思います、行く度に。
とっさの判断とか的確ですし、ミスがあった時も落ち着いて対処してもらえるので助かってます
ホントは、自分でそういう状況をなるべく減らすのが一番なんですが、流石に生体
横湧きされたりするとどうにもならないわけでしてzzz

そんなこんなで、AXの方も92が見えてきました
お休みするまでに素アサとAXを少し上げておければ良いかなぁといった感じです

それでは
一週間ぶりの更新は近況報告とさせて頂きました
引越しの方も、話しが決まり次第こちらに書いていきますので

それではまた次回お会いしましょう

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


