--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/10 (Tue) 22:50
今度こそは

RO終了のお知らせ。

引退したり復帰してみたりと、節操の無い事の繰り返しではありましたが、今度こそ本当にお疲れ様でございました。
6/19の課金が切れるのでコレにて相サラバとなり申します。

復帰した時は結構続けるつもりだったんですけどねえ。
いやはや・・・有言不実行極まりない人間だと改めて実感してる次第であります。
でもまぁ、人間損なもんだし、気分なんて一秒後にどうなってるかもわからないのでこんなもんでしょう。

二度目の引越しを終えてから最後の課金を楽しもうと思ってたんですが、生憎私のPC自体もそろそろ限界のようでして、ログインしているだけで他の作業が出来ないような有様でした。
そんな事もあっての二度目の引退ですので現実的に復帰はもう無いですね、えぇ。
僕のお財布の状況では新たにPC買うのもきついので、これから先は少しPCから離れて暮らす事になりそうです。
とは言え、今更ネットを利用せずに生活するのも無理なのはわかりきってるので、使っていける範囲で大事にこのPCを使っていこうと思ってます。


もう何度か繰り返し述べた事ではありますが。

ここを一度でも見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
あまりきちんとした文法で書けていたとはお世辞にも思えない当Blogでしたが、少しでも楽しんでいただけていたのならこれ以上のシアワセはありません。

それではこの辺りで、当Blogの最後の更新を終わらせたいと思います。
ラグナロクオンライン、Lokiサーバーにこれからも籍を置かれる方々がどうか息災でありますように。

まだまだ教習所を卒業できていないダメ野郎なアサシンクロスの中の人 ジャック・O
スポンサーサイト

2008/03/14 (Fri) 22:47
3/9GvG 伊豆でこんばんは

随分とまぁレポ書くのが遅れましたがこんばんは
今週こそはゆとりでGvと思ってたら、同志が都合悪くて生憎ゆとりは不発でしたので古巣にお邪魔してのGvでした。

もう完全に経過とかが記憶の彼方なので参加しましたよ。ッてことだけしか書けないというレポになってしまった。

取りあえずお知らせというか何と言うか
来週辺り、具体的には18日から恐らく休止に入ります。

ここ最近仕事が忙しい&いい加減に免許取得したいので、一月ほどROを休んでやる事やっておこうと思います。

勢いで復帰してまだそんなに経ってないのですが、やることやらずに遊ぶのは主義に反するので、しばらくの間は留守にするかと思います。


戻ったらまたきっとゆとりでGvすると思うので、レポもきちっと書きます、書くはずです、きっと、恐らく。


そんなわけでして、前々回辺りからまともなレポを書いてませんでしたが、今回もまともじゃありませんでした、あはは。


まー、戻ってきたらまたお会いしましょうって感じでなにとぞよしなにー

2008/03/09 (Sun) 00:46
久々にGv以外で更新したり。

まともなレポートを書かずにこんなことばかり。
こんばんは、腰が痛いのにROに誘われるとホイホイ釣れてしまうゴキブリのような男、ジャックです。

今日はチームゆとりのギルド狩りってことで、ゆとりじゃないのも何人か誘って7人でトール火山に行ってきました。


構成は
AX LK 鳥 HiWIZ HiPri 教授 クリエ 途中からゆとりのセージも加えて7~8人。
1Fで固定できそうな所を見つけて固定でSG&Sbr殲滅。

トール来たのは二度目だけど、属性の関係上SGがあると殲滅がやっぱり楽でした。
教授のデコ様がデリュージ出してくれてたのでSGのダメがけっこう良い値。
おかげ様でSbrを必死しないで済みました、感謝感謝。


2hぐらい狩りして、上納2.5M程度上がってたので、7人で来た割にはそこそこ美味しかったのかな。
ドロップも、スナイピングスーツとクルーエルソード出たから、レアに恵まれた良いギルド狩りができたかなー。


ここ最近、ソロでアリス狙ってばっかだったので、久々に大人数で狩りするのはやっぱり楽しい。
オンラインゲームの良さってのはこういうだしね。


MLが解散した後に復帰して、そのまま俺はML抜けてチームゆとりを同志と立ち上げたけれど、狩りに誘えばすぐに来てくれる友人達が居る場所ってのはやっぱり貴重だなぁ、と今日改めて思った。
こうやって皆と騒ぎながら遊べるのはとても良い気分転換になるし、凄く楽しい。

何でこんな事今更書くかって、実を言うと中の人が最近少しだけお疲れモードな訳でして。
ROで何かあったって訳じゃないんだけど、リアル仕事の関係で少し人嫌いな時期なのです。


まー、それも今日みんなと遊んだおかげで結構解消されました。単純な精神構造をしてる自分が好きですzzz
そんなこんなで今日は楽しくROできました、来てくれた皆ありがとよ!

さて、明日はGvです
先週は休んじゃったし、先々週は最後gdgdにしてしまったので、今週こそは頑張れれば良いなぁ。
砦を取るためだけにやってるわけじゃないけど、やっぱり一回は取ってみたい。
今すぐには無理だろうけど、この先Gvを続けている間に是非ともチームゆとりの旗を掲げられるように頑張っていこう。

それではGvレポでまたお会いしましょう。
露店出してるから誰かスナスーツ買ってくれると泣いて喜ぶよ!

2008/02/21 (Thu) 00:17
2/17GvG うん・・・なんていうかさ・・・

レポ書くのが少し遅くなってしまいましたがこんばんは、ジャックです。

2/17のGvも変わらず同志山田君と俺の二人でレースでした。
開始は初のB進出してみようぜって事でB5へお邪魔してみました。

開始即砦に入るものの、異様な重さにやられて即転戦。
V2行くかーと、向かうってエンペ叩くものの負け、何度か継続したけれど無理だったのでさらに転戦。相変わらず転戦の早さに定評のある僕ら二人です(何

その後はC4だったかしら、山田君のBlog見ながら思い出しつつ書いてます(酷
ここでもレーサーに勝てずにL方面へ

L2で本日初のコールを流した後L5→C2→C4→C1な感じで割ったり割れなかったり。

その後行ったC5でDE様にぶち当たり、同志はADS乙、俺は阿修羅乙。痛いぜ・・・
その後はなにやらPA様が来てたらしく、怖いから転戦転戦。

V2へ向かう我らがゆとり、向かった先には下水の女帝様率いるTirの面々。
ここで同志山田は今日一番の輝きを放ちます。
俺がエンペにたどり着いた時の彼我戦力差がどうみても5:1以上だったのに



割 り や が っ た よ こ の 子 は


やべーwwwwwwwこれはアツいwwwwwwwwwwwwwww
とIRCにて逆毛を生やしつつも直後にFASTの派遣によって叩き出されましたorz

この後はもう時間も時間だったので、L1で粘ってみたり。
流石にレース全開で、何度かエンペまでたどり着くものの、防衛に阻まれて活躍できなかったですたい。
今回一番ミスったなー、と思ったのはやっぱここかなぁ。
せっかく持ってる毒瓶を使わずに終わってしまったのが悲しいです。


今回はとにかく悔しかった、最後のL1もそうだけれど行く先々でPC性能の限界を感じたGvだった。
砦に入る→暗転が10秒近く続く。結果エンペにたどり着くのが遅れるという悲しい事態が多々。

あとは山田君に負担かけっぱなしなのが個人的にきつい。
俺も2PC出来れば良いのだけれど、というか出来るようになる予定だったのだけれど
諸事情により予定が狂って2PC復活も消えたとかzzz

毎回毎回、攻め込んでる時に俺が死に戻って、「ポタ出せるかい」と言うのはやっぱり悪いなぁと思う訳ですし、なんとかしたいなぁ・・・とは思うけれど懐具合から言うとすぐに2PC出来そうになくてちょっと凹み気味。


二人で自由にレースして遊ぼうぜ。と始めたチームゆとりで、相棒にばかり負担かけて、
それに見合う結果も残せてないのがやっぱり悔しい。

せめてキャラ育成ぐらいはきちんと頑張らないとなぁ・・・・


色々大変だけれど、やれることからやっていこうと改めて思ったGvでした。
お疲れ様!

2008/02/11 (Mon) 09:07
2/10Gv 今日は肩より頭が痛いぜ

おはようございます。
先週は肩こりで欠席なんて不名誉な事をやらかしたので今週こそはと奮闘してきました、ジャックです。


さてさて、Gvの結果なぞをですね。
今回はきちんと二人でレースしようぜって事なのでレースっぽい砦を回ります。

開始はC5へ。
入り込むものの直ぐに割られて、防衛されてたみたいなんで転戦。

次に向かったL1で本日一回目のコール。
割ったのにこちらに攻撃を仕掛け続けるガーディにボッコボコにされる同志を見てリアル爆笑したよ!

しかし毎回思うんですけれども、LKの速さにとても憧れがですね・・・
割る時に確かに強いのはAXなんですが、同志と二人でレースしてると、必ずエンペに先に到着されちゃうんですよね!
なんというか、いつもエンペ横で俺が来るのを待ってる同志を見るとこみ上げてくるものが・・・

というのは冗談ですが、ペコの速さ+MyPCのヘタレ度のおかげで、何回か悔しい思いもしてますのです。
流石にGvのためだけにPC買い換えたりはしませんがね!

話が逸れました
L1割った後はL2、C1と割って順調にコール。
その後はなぜか大FAST先生のいらっしゃるV3へお邪魔したり。
黒麺VSFASTの大勝負の最中に、完全に空気読まずに佇むチームゆとり。

2MAPでEFのECさんに声かけられるものの、恐ろしくて反応もせずにクローク逃げ逃げ
流石にガチでLKと戦ったら勝てまてん><
3M階段辺りに黒面が集合してて、こりゃ無理だーってことでV3さようなら。


そこからはレースぽい砦をどんどん回りましたが、LとCで計三回コールして終盤戦へ
途中、L割った時だったか、DEのヨク大先生がきて一瞬で僕らのエンペ叩き割っていかれたんですけども・・・
ホント一瞬だわ・・・、ありゃ無理、とても二人じゃ止められませんよzzzz

ラスト20分ぐらいから、ひたすらL1レースに乗り込むんで何度かエンペまでは行くものの、防衛に阻まれて割れずに終了、虎の子の毒瓶も1個余らせちゃって、ちょっと不完全燃焼気味でしたが、楽しめたんで問題ナッシン!


チームゆとりで三週目。
ポタ子兼任で苦労をかけっぱな同志に報いるためにも、きちんと割り用AXを作ろうと心に決めた、そんなGvでした
お疲れ様!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。