--/--/-- (--) --:--


2008/03/03 (Mon) 09:11
3/1GvG ACおもしれぇwwww あれ?・・・Gvは?・・・

おはようございます、月曜休みは嬉しいけれど、教習所もお休みなので何もすることの無いジャックです。


さて、先週のGvが散々な結果になってしまっていたので、今週こそは頑張ろうと思っていたのですが、高校時代からの友人がちょうど家に来て遊んでいたので今週はお休みしましたzzz

友人と久々にAC4をやっていたのですが・・・

もう勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
片や現役バリバリのオンラインプレーヤーの友人、片やAC起動するのが既に2ヶ月ぶりで尚且つ操作方法を変えたばかりの俺。

あーこれはもうイジメって言うんですよね><
そんな感じで一日いじめられてました。


最近のROはと言いますと
ひたすらアリス狩ってます。頬紅が作れるくらいには狩ってます。
ツン過ぎてc出してくれません、誰か出すように言って下さい。

名無し来たら今の値段で売れる保証がなくなるので、それまでに何とか一枚出して売り抜いておきたいのでしばらくの間は棚2で遊んでます。

今日一日粘って出なかったら流石に悲しい、誰か出るように祈っててください・・・

それではまた来週のGvレポで、今度こそはきちんとチームゆとりで頑張ります><

2008/02/25 (Mon) 22:23
2/24GvG ksg

前置きは置いておいてこんばんは、ちょっと疲れめなジャックです。


今回はラストで色々ありすぎたせいでちょっとまともにレポ書けそうに無いので、省略させていただきます。

来週はきちんと書くつもりなので、またその時にお会いしましょう。


最後に
今回はあまりにもgdってしまい、本当に同志山田君に申し訳ないと謝りたい。
RO以外の事でこうなってしまって本当にすまん。

2008/02/05 (Tue) 00:56
2/3GvGはと言いますと・・・

こんばんは、復帰したのに肩こりが酷くて前回のGv欠席したジャックです。
同志山田君に、
「すまんwwwwwwwwwwwwww」
とか言いつつ、休みました。

結果はどうだったかというと、なんだかんだで8回もコールしたとか。
初陣だった前回に比べて倍以上もコールするとか、これは俺居ない方が割れるんじゃねーの?疑惑なんですが、流石にそれは俺の沽券に関わるので、次回は頑張ります。

先週からの1.5倍期間で素アサのほうも何とか71に乗りまして、地道にではありますが、AX目指して頑張ってます、ゆとり特盛りで頑張ってます!

Gvの結果を書くつもりだったのに、参加してないというオチで、全くネタがありまてん。
たまに生体にいったり、たまに鳥人間に行ったり、たまにしか行動しない子になってるので、ネタもたまにしか拾わないという、これはひどいたまに人間な最近のワタクシ。

ネタと言うか、少し嬉しかったことが一つだけ。
キルハイルの機械工場に居るメイドのエリザ先生。
HP19kとか、割と無茶な数字をLASbrで一確出来ることが判明してちょっと嬉しかったです。ほんとうにちょっとですねこれ。

そんなわけでして、取り合えず肩こりを本気でどうにかしないと普通に生活するのも大変になりそうなので、医者行こうかと真面目に思案中。
まぁきっと行かずに悪化させてあたふたするんでしょうけれどもzz


取りあえずは今週の日曜日です、先週の雪辱&チームゆとりの売名のために頑張りますので、どこか出会ったら躊躇わずに阿修羅なりEDPSBなりでお出迎えをどうぞよろしくですだよ。

それではまた次のGv日記にてお会いしましょう。
おやすみなさい

2007/10/15 (Mon) 00:23
気付けば三ヶ月も経ちました

タイトルどおりです、引退してから早三ヶ月、私の周りでは大小様々な事が有ったり無かったりしていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こんばんは、最近ようやく

「暇だー」
という言葉を久々に連呼できるようになってきたジャックです。

新しい家での生活も、四ヶ月も経つとかなり安定してきています。
引越しをしたばかりの頃は、慣れない事が多々あり、戸惑ったり手間取ったりでしたが、そういう色々な事も大分スムーズに済ませられるようになってきました。

仕事の方も、郵政公社民営化という一大イベントを迎えた今月ではありましたが、なんとか新しい環境にも慣れつつ、より効率的な仕事の仕方考えたりするなど、周りの人間と一丸となって頑張っています。

仕事を終えて家事をこなして(一応自炊も頑張ってます、たまにですけどzzz)
その他の事も全部終わらせて、自由に使える時間なんかもようやく増えてきました。

その時間を使って何をしてるかと言いますと、何のことは無く、相変わらずPS3やったりとか、PSPやったりとか、
なんだかんだ言いながらゲームと完全に縁を切る事は私にはできないみたいです(苦笑)

もちろんパソコンもたまには使ってます。
IRCに入ってMLの皆と会話したりとか(主にいぢめられに行ってるだけですが)

目標としてることはきちんと実現するつもりで居ますが
如何せん、世の中やりたいことがあっても、そのためにはまずお金がかかるという事実。


今年一杯はどうやら貯金をしつつ地道に生活をし、年が明けてから動き出す事になりそうです。
何せ、来月から年賀状の販売が始まるので、簡単に休みを取れなくなりそうですしzzz

年が明けて、仕事の方が一段落したらまずは免許を取りに行こうと思っています。
車の免許じゃないのが少し情けない所なのですが、小学生の頃から憧れていた自動二輪の免許をいい加減に取りに行こう!という感じです。

免許が無事に取れたら、やっぱり欲しくなるのはバイクですよね。
既に欲しい車種は決まっているので、今度はバイクを買うためにまた貯金貯金です。

それも実現出来たら、恐らく二年ぐらいはまた貯金貯金になろうかと言う予定です。

何のための金かと言いますと
実は学校に行きたいのです、専門学校へ。

何の専門学校に行きたいかなんて、ここに書いてもしゃあないので省きますが、資格を取りに是非とも進学したいのです。
私も今年で22歳になりましたし、将来の事を考えなければ・・・と思ってます。

考え始めるのが少し遅いんでないの?とか言われそうですが
そこはまぁそれ、人それぞれ歩み始める時期は違うのだ!と、自分に言い聞かせつつ、適当に頑張ってみようと思ってます。


まだ何も手にしていない私ですが、少しずつ少しずつ、自分なりの歩幅でいつか目指す所へ辿り着こうと
自分に誇れる何かを、たった一つでも手に出来たならば、それはきっと素晴らしい事でしょうからね!


そんな訳で私は元気で生きています。(つい先日IRCに顔を出したら「生きてたのね;」なんていわれてしまいましたzzz)

それでは、久々の更新もこの辺りにして、また明日から仕事に精を出していこうと思います。
RO内の皆さんも、仕事に趣味に
お互いに頑張っていけると良いなぁ、と思いつつ
気が向いたらまたちょくちょく更新しますので、

またここでお会いしましょう。
それまでお元気で。お休みなさい






| ホーム |

 BLOG TOP 


