--/--/-- (--) --:--


2008/06/10 (Tue) 22:50
今度こそは

RO終了のお知らせ。

引退したり復帰してみたりと、節操の無い事の繰り返しではありましたが、今度こそ本当にお疲れ様でございました。
6/19の課金が切れるのでコレにて相サラバとなり申します。

復帰した時は結構続けるつもりだったんですけどねえ。
いやはや・・・有言不実行極まりない人間だと改めて実感してる次第であります。
でもまぁ、人間損なもんだし、気分なんて一秒後にどうなってるかもわからないのでこんなもんでしょう。

二度目の引越しを終えてから最後の課金を楽しもうと思ってたんですが、生憎私のPC自体もそろそろ限界のようでして、ログインしているだけで他の作業が出来ないような有様でした。
そんな事もあっての二度目の引退ですので現実的に復帰はもう無いですね、えぇ。
僕のお財布の状況では新たにPC買うのもきついので、これから先は少しPCから離れて暮らす事になりそうです。
とは言え、今更ネットを利用せずに生活するのも無理なのはわかりきってるので、使っていける範囲で大事にこのPCを使っていこうと思ってます。


もう何度か繰り返し述べた事ではありますが。

ここを一度でも見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
あまりきちんとした文法で書けていたとはお世辞にも思えない当Blogでしたが、少しでも楽しんでいただけていたのならこれ以上のシアワセはありません。

それではこの辺りで、当Blogの最後の更新を終わらせたいと思います。
ラグナロクオンライン、Lokiサーバーにこれからも籍を置かれる方々がどうか息災でありますように。

まだまだ教習所を卒業できていないダメ野郎なアサシンクロスの中の人 ジャック・O

2008/04/03 (Thu) 22:16
ご無沙汰しております

お久しぶりです、休止に入って以来ネタが何も無く更新する、機会を逃し続けていた私です。

そしてさらに更新する機会が減りそうです。
前に一回引退したときに、理由として引越しの事をあげたのですが、なにやらもう一度引っ越すことになりました。
近い内、と言うか恐らく今月中にお引越し。
またもやネット環境が整うまで休止延期、と言うか免許もまだきちんと取れてないので引越しが終わっても休止継続。
コレはもういつになったらROに戻るのか、と言うかホントに戻るのか?

前回はきちんとしようと思って引退すると言いましたが、今回はもっときちんとしないといけなさそうで、真面目にROしてる暇が全く無くなりそうです。
一応、復帰した&チームゆとりのこともあるので、中の人的には復帰するつもりでは居ますが正直絶望的かもしれないという。

まー、どうなるかはまだわかりませんが色々難しいです。
全くもって、人生どうなるかはわからないものです。

という訳でまたしばらく、今度は割と長期間留守にすることになると思います。
戻りましたらばまたこちらの更新もしますので、そのときまでしばしお別れを。
毎度毎度適当な記事で申し訳ないと思いつつ、そんなに時間をかけていられないのでこの辺で。

というかもうBlog辞めてもいいんじゃね?とかおもってたり(ぁ

2008/03/14 (Fri) 22:47
3/9GvG 伊豆でこんばんは

随分とまぁレポ書くのが遅れましたがこんばんは
今週こそはゆとりでGvと思ってたら、同志が都合悪くて生憎ゆとりは不発でしたので古巣にお邪魔してのGvでした。

もう完全に経過とかが記憶の彼方なので参加しましたよ。ッてことだけしか書けないというレポになってしまった。

取りあえずお知らせというか何と言うか
来週辺り、具体的には18日から恐らく休止に入ります。

ここ最近仕事が忙しい&いい加減に免許取得したいので、一月ほどROを休んでやる事やっておこうと思います。

勢いで復帰してまだそんなに経ってないのですが、やることやらずに遊ぶのは主義に反するので、しばらくの間は留守にするかと思います。


戻ったらまたきっとゆとりでGvすると思うので、レポもきちっと書きます、書くはずです、きっと、恐らく。


そんなわけでして、前々回辺りからまともなレポを書いてませんでしたが、今回もまともじゃありませんでした、あはは。


まー、戻ってきたらまたお会いしましょうって感じでなにとぞよしなにー

2008/03/09 (Sun) 00:46
久々にGv以外で更新したり。

まともなレポートを書かずにこんなことばかり。
こんばんは、腰が痛いのにROに誘われるとホイホイ釣れてしまうゴキブリのような男、ジャックです。

今日はチームゆとりのギルド狩りってことで、ゆとりじゃないのも何人か誘って7人でトール火山に行ってきました。


構成は
AX LK 鳥 HiWIZ HiPri 教授 クリエ 途中からゆとりのセージも加えて7~8人。
1Fで固定できそうな所を見つけて固定でSG&Sbr殲滅。

トール来たのは二度目だけど、属性の関係上SGがあると殲滅がやっぱり楽でした。
教授のデコ様がデリュージ出してくれてたのでSGのダメがけっこう良い値。
おかげ様でSbrを必死しないで済みました、感謝感謝。


2hぐらい狩りして、上納2.5M程度上がってたので、7人で来た割にはそこそこ美味しかったのかな。
ドロップも、スナイピングスーツとクルーエルソード出たから、レアに恵まれた良いギルド狩りができたかなー。


ここ最近、ソロでアリス狙ってばっかだったので、久々に大人数で狩りするのはやっぱり楽しい。
オンラインゲームの良さってのはこういうだしね。


MLが解散した後に復帰して、そのまま俺はML抜けてチームゆとりを同志と立ち上げたけれど、狩りに誘えばすぐに来てくれる友人達が居る場所ってのはやっぱり貴重だなぁ、と今日改めて思った。
こうやって皆と騒ぎながら遊べるのはとても良い気分転換になるし、凄く楽しい。

何でこんな事今更書くかって、実を言うと中の人が最近少しだけお疲れモードな訳でして。
ROで何かあったって訳じゃないんだけど、リアル仕事の関係で少し人嫌いな時期なのです。


まー、それも今日みんなと遊んだおかげで結構解消されました。単純な精神構造をしてる自分が好きですzzz
そんなこんなで今日は楽しくROできました、来てくれた皆ありがとよ!

さて、明日はGvです
先週は休んじゃったし、先々週は最後gdgdにしてしまったので、今週こそは頑張れれば良いなぁ。
砦を取るためだけにやってるわけじゃないけど、やっぱり一回は取ってみたい。
今すぐには無理だろうけど、この先Gvを続けている間に是非ともチームゆとりの旗を掲げられるように頑張っていこう。

それではGvレポでまたお会いしましょう。
露店出してるから誰かスナスーツ買ってくれると泣いて喜ぶよ!

2008/03/03 (Mon) 09:11
3/1GvG ACおもしれぇwwww あれ?・・・Gvは?・・・

おはようございます、月曜休みは嬉しいけれど、教習所もお休みなので何もすることの無いジャックです。


さて、先週のGvが散々な結果になってしまっていたので、今週こそは頑張ろうと思っていたのですが、高校時代からの友人がちょうど家に来て遊んでいたので今週はお休みしましたzzz

友人と久々にAC4をやっていたのですが・・・

もう勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
片や現役バリバリのオンラインプレーヤーの友人、片やAC起動するのが既に2ヶ月ぶりで尚且つ操作方法を変えたばかりの俺。

あーこれはもうイジメって言うんですよね><
そんな感じで一日いじめられてました。


最近のROはと言いますと
ひたすらアリス狩ってます。頬紅が作れるくらいには狩ってます。
ツン過ぎてc出してくれません、誰か出すように言って下さい。

名無し来たら今の値段で売れる保証がなくなるので、それまでに何とか一枚出して売り抜いておきたいのでしばらくの間は棚2で遊んでます。

今日一日粘って出なかったら流石に悲しい、誰か出るように祈っててください・・・

それではまた来週のGvレポで、今度こそはきちんとチームゆとりで頑張ります><

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


